Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『広い宇宙の~』
2006-05-03 Wed 07:10
「広い 宇宙の上を 歩いていく
  遠い 遠い 自分に 出会うために」
爆風スランプ『旅人よ ~The Longest Journey』


ども、ぎゅうです。今日の一言第二段えです。チョット古い曲ですね。でも爆風スランプの『旅人よ』はホント歌詞も音も好きです。勝手に俺の人生のテーマソングにしています(笑)・・・ってそりゃ大袈裟か。。

そんなわけで理想の自分・新たな自分を目指して、今日もこの途方も無く広い世界を歩いていきます。
・・・・・・・今日はなんとなく大袈裟ですね(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<『ダメな自分を~』 | Al-Can Kick!! | 「1日1日~」>>
この記事のコメント
・「」
こんばんは!
風邪をひかれたんですか?私の周りでもひいている人が結構いるんですよね~。お大事にしてください☆
ぎゅうさんのいうことに、いつも共感してしまうピグなのですが、今回も共感してしまいました♪
自分はこれから、どう生きたいのか…。自分が、失敗したり、まちがった選択をしたとしても、後悔はしたくない…。
色々考えてしまいます…f^_^;
少しずつでも、自分が良い方向へ変われるように、寿命がきた時に、自分の人生悔いなく、幸せだったと思えるように、一日一日を大切にしたいですね(´∀`)

P.S→題名を最初に浮かんだ曲は、モンゴル800の「小さな恋のうた」(←題名違うかもです)の歌だと思ってしまいました(笑)
2006-05-04 Thu 00:24 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「」
ピグさんに同意。
広い宇宙の数ある一つ。
2006-05-04 Thu 00:29 | URL | 慈悲 #I4t1ZHtI[ 編集] | top↑
・「」
すみません!5/1のぎゅうさんのブログと同じような事書いてしまいました…。ぎゅうさん見たら、消しちゃっていいですから…(^_^;)
2006-05-04 Thu 00:30 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「」
>ピグ
風邪ひいちゃいましたね^^;もう治ったけど結構長引いちゃって大変でした;無理はいかんね。。;

せっかくの良いコメントなんで消さんで残しときますよ@波長合うんスかね?俺もピグさんに共感っス。とにかく日々一生懸命ですよね!

>ピグ 慈悲
たしかに『広い宇宙の』ってきたらモンパチが出てくるね^^;
俺モンゴル800も好きっス。「あなたに」「小さな恋の歌」他にも結構聞いてたなぁ~。
2006-05-05 Fri 08:33 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
