Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんな今日この頃
2006-04-17 Mon 00:43
ども、ぎゅうです。最近ホントブログ更新してないですね;

さてさてとりあえず新学期を迎え1週間が過ぎたわけですが、いやはや大変やね。予定に流されるままに過ごしました。
授業が思った以上に大変だったり、文化祭が迫ってきたりで、やらなきゃいけないことが飽和してきてます。正直シンドイっスね。でもいけるところまでは頑張らないと!

あと今週は先輩なんだなぁと感じた1週間でもありました。サークルに新入生が入ってきて、色々と変わりましたね。うちのサークルはそれぞれが各パートに分かれて作業しているんですが、自分のパートの1年生はもとより、他パートの1年生にもけっこう絡みに行ってます@飯の時や新歓など、もう隙あらば話しかけてますね。テンション無駄に上がってますv
自分としては相当頑張っているつもりです。面倒みなきゃっていうのもあるけど、それ以上に自分が絡みに行きたいだけっスね(笑)もう話すので精一杯で自分でも何話してるか分からなくなったりもするけど^^;

なんだかんだで1年生と話すのはけっこう楽しいです。相手から見たら自分がどんな風に映ってるんでしょうね?何かしら印象に残っていてくれたら嬉しい限りです。
そんな感じで若さと元気をもらいながら毎日を過ごしている今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪・・・ | Al-Can Kick!! | さあ大変だ。。>>
この記事のコメント
・「」
アクセス3000超えおめでとー!!
2006-04-22 Sat 23:02 | URL | ぽる。 #-[ 編集] | top↑
・「」
うわー、おじさん化してるぞ?笑。
一年は可愛いよね。
2006-04-23 Sun 13:08 | URL | Ryu大尉 #-[ 編集] | top↑
・「」
>ぽる。
初コメどーも!3000超えたよ~、いや~嬉しいもんやね@これからもドゾよろしく!

>Ryu大尉
俺ぁもう立派なおっさんですよ。。。
一年いいね、なんか癒されるわ~。
2006-04-28 Fri 02:16 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
