Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親心的なモノ
2006-04-09 Sun 02:38
ども、ぎゅうです。時間ある日はランニングをしているんですが、今日は新しいコースを見つけようと適当に走ってたら道に迷ってしまい、気づいたらなんか星が丘の方まで行ってしまいました^^;
名古屋人かつ俺の下宿先の場所知らないと話分からないね、とりあえず結構な距離です。走れない距離じゃないけど、運動不足の俺にはしんどかった・・・。途中まで道分からんかったから疲労感は倍増です;

金曜に親から仕送り(金じゃないよ)の荷物が届きました。大体月一くらいで送られてきます。実際そんなに送らなくても全然生活できてるんですけどね。仕送りする前には一回俺に連絡いれてくるんで、どうやらそれが目的のようです。
コミュニケーションとりたいんだろうけど、俺からは全然連絡ないし、けど自分たちもなんの用事もないと連絡しづらい。じゃあなんか送ろうか。みたいな思考が親にある気がします。
俺は自分から電話やメールするの苦手な人なんですが、このコミュニケーション下手は親譲りなのかもなぁ。絡み始めたら絡めるんだけど、自分から絡みに行くのが弱いんですよね。なんだかんだで親子は似るんだなぁと一人納得。。

たまには俺から電話とかするべきなんかなぁなんて思うけど、まぁ何だか見てて面白いし補給物資も届くんで今までどおり放っておこう。なんて思ってます^^;あ、モチロン感謝はしてますよ!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新学期 | Al-Can Kick!! | 久々に>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
