Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に
2006-04-08 Sat 10:31
ども、ぎゅうです。相変わらず更新滞ってますm(__)m
炊飯器の「炊飯」ボタンと「保温」ボタンを押し間違えて、朝起きたら暖かい水に浸かった米になってました;軽く凹みます(笑)

今週は何か知らんけど忙しかったっス。とりあえずダイジェストでどうぞ↓

月曜
朝はバイト、そのまま学校へ。まぁいつもの感じ。でもバイト先の番組のO.Aが10分早まったため大忙し;この日が新しいプログラムでのO.A初日だったので不測の事態が起こったり要領つかめなかったりで大変でした。
夜は友達と2人で栄にGO!服を買いにいったんだけど結局何も買わず。帰りにラーメンを食おうと放浪。長い長い放浪の後、坦々麺を食し帰路に。

火曜
バイトのシフトが埋まらず二連勤。その後学校の学部ガイダンスに出て久々に学部の友達と戯れる。
そして午後から1年の時の文化祭実行のパートで花見。久々の人もいて、なにやら面白い話も聞けて面白かったっスv市役所のあたりの公園(名城公園だっけ?)でやったんだけど、平日ながらけっこうな人がいてビックリ!最後はカラオケで締め。やっぱこの集団好きやわ~。

水曜
バイト三連勤。もうそろそろツライ・・・。何より眠い・・・。前日遊び歩いたせいもあり疲れピークに。ホントに寝てなくてヤバイ、でも文化祭の方の作業が切羽詰ってたので作業頑張る。あまりに危険だったので、リポビタンを買うも、飲まず^^;
夜、友達と二人で学食で飯を食う。なんだか意気投合♪友達との距離が近づくのはホント嬉しいっス^^

木曜
バイト四連勤・・・;前日気づいたら寝てて、朝起きたら遅刻寸前でした^^;危ない危ない。なんとかバイトを乗り切って学校へ。
今日は文化祭実行の新入生説明会。周りがはじける中、特に何もせずスイマセンm(_ _)m
夜に友達の発案で急遽花見に。夜桜良いねとか、何だかんだで今年花見3回目だ、なんて思いつつ戯れる。メンバーがなんだか珍しい組み合わせだったんで新鮮 だったなぁ。その後友達の家に行くも、眠さがヤバかったので1時前には帰宅。

金曜
バイトなし!ここぞとばかりに寝る。そして文化祭実行の新入生説明会2日目。相変わらず特に何もせずスイマセンm(_ _)m新入生入ってきたらちゃんと絡んでいきたいなぁ。夜家に帰った後、気づいたら眠りに落ちる。バイト先の先輩から遊びの電話があったみたいで朝起きて凹む、炊飯器と共にダブルで凹む。


・・・ハイ、そして今に至るわけです。外はスゴイ雨と風っス;これで桜も散っちゃうんだろうなぁ。最後に花見しといて良かったよ。
最近は嬉しいこと・楽しいことが続き、気持ち的に大分良好です(肉体的にはボロボロですが;)こういう状況が続くといいですね。

気持ちに余裕が出てきて、最近の自分を見つめなおしてみると、バイトや文化祭などに関連して、自分の責任に対する甘さが目立つなぁと反省してます。ホントは動けるハズなのに、状況のせいにして動いてなかった時があったんじゃないか?周りの優しさに応えるだけの努力をしているのか?
ちょっと考えさせられましたね。いつでもできる限りの努力ができる男になりたいです。・・・・アレ?なんか終わり方が暗い(・・)?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<親心的なモノ | Al-Can Kick!! | お花見>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
