Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お花見
2006-04-02 Sun 00:09
ども、ぎゅうです!今日は文化祭の実行委員で花見がありました!

外での飲み会は普段の飲み屋での飲み会と違った雰囲気で面白いですね。オレぁ屋外で飲むほうが好きかもしれんです。
花見の割りに桜はまだほとんどツボミだったのが残念。まぁそれはそれで良かったりもするんですが。しっかし一体何人が桜をちゃんと見たんだろうなぁ^^;桜がただの酒の口実に過ぎないことを改めて実感;

で、今日は何故か俺に一発芸が振られまして・・・^^;
オレぁそんなもん振られるタイプじゃないと思ってたんで全く準備してきませんでしたよ。ホント焦りました;でもカウントダウン始まっちゃったんで考える余裕もなく・・・結局意味不明なことやってしまいました;普通だったらドン引きだろうなぁ、でも皆へべれけだったんでなんとかやりすごせました(と、信じたい;自分も酒回ってたんであんま周り見えてなかった・・・)

今回はコールかかったり、周りに飲まされたりして結構酔い回ってましたね。しかも途中キャッチボールなんか始めちゃったもんだからもう回る回る@@
よく意識あるまま帰れたなぁと思います。さすが俺!

帰りにはチャリで10分(位かな?)くらい走って本郷の本郷亭まで行ってラーメン食べてきました。ハイ、名古屋人じゃないと分からんね;
なんだかんだで今日は楽しかったっス!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に | Al-Can Kick!! | ホンネとタテマエ(予告編?)>>
この記事のコメント
・「」
んじゃぁ、その噂の一発ギャグを俺らの前でも披露してねv-218
2006-04-02 Sun 00:24 | URL | MR.NTT #-[ 編集] | top↑
・「春ですねo(^▽^)o」
お花見いいですね☆一生に一度でいいから、お花見行きたいですね!(≧▽≦)
社会人になったら、強制的に行く事になるのかなぁ~♪(´∀`)
この前、おばあちゃんから聞いたのですが、桜の花びらって、食べられるの知ってました?葉っぱは知ってましたが、まさか、花びらまで食べられるなんて、びっくりです(>_<)
2006-04-02 Sun 01:41 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「」
いや、あれができるのが、ぎゅうのくおりてぃですよwびびったw僕もモノマネやらされるとは想わなかったしwあんまり絡んでなかったのが残念だったやぁ。ずっと介抱してたからなぁw
2006-04-02 Sun 07:16 | URL | なつき #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-04 Tue 23:11 | | #[ 編集] | top↑
・「」
>MR.NTT
いやいや、あれはマジヒクよ??
意味わからんし、いくらMR.でもリアクション返せんよホント^^;

>ピグ
桜の花食えるんスか?そーいや、なんかの和菓子に桜乗ってたような・・・気がします(笑)
ちなみに俺の友達は草笛みたいに桜の花びらで桜笛をしてました、すげー!

お花見、社会人になったらやっぱりやるんでしょうね。それはそれで楽しいだろうけど、一回友達集めてやってみては??仲間内は一層楽しいっスよ!!

>なつき
介抱か、通りで会場で見ないと思ったわけだ。にしてもなつきは引き出し広いね。ものまねマジで面白かったよv^^
2006-04-08 Sat 09:03 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
