Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卒業式
2006-03-28 Tue 09:02
おはようございます、ぎゅうです。昨日茨城から名古屋に戻ってきました。
つくばエキスプレス使ったんで、秋葉原で乗り換えました。ネタになるかなぁ、って思って秋葉原を探索しようかとも思ったけど一人で歩く度胸がなかったんで断念^^;探せば色々あって面白そうな町なんだけどね、家電安いしvまぁまたの機会に;

で、昨日名古屋に戻ってきたら卒業式でした。卒業生の人たちを見ててふと思ったことが1つ。中高と違って大学って人が多いから、卒業式って言っても自分の知り合い皆と会うことはできないんですよね。
自分が卒業式を迎えた時、いったい誰とどんな卒業式を過ごすんだろうなぁ、なんて考えてました。学部だったり、文化祭だったり、テニスだったり。色んな方面で友達ができたけどその全員とは卒業式を送れませんからね。
いったいどうなるんだろうなぁ。まぁ今考えてもしょうがないっスね、とりあえず今ある友情、これからの友情を大事にしてきます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ホンネとタテマエ(予告編?) | Al-Can Kick!! | 茨城より>>
この記事のコメント
・「」
卒業式結構、遅めだね。
秋葉原はそんなに危険な町ではありません。
女の子一人だって歩いてるんだからッ☆
2006-03-28 Tue 13:59 | URL | Ryu大尉 #-[ 編集] | top↑
・「」
僕はサークルの先輩が卒業してしまって、ほろリでしたよ。ん、いや、ほろりではないな。実感してないもの。変化とは、ゆっくりとそたものだ。卒業だからなに?って感じ…。あ、30日僕も行くから~♪
2006-03-29 Wed 01:04 | URL | なつき #-[ 編集] | top↑
・「」
>Ryu大尉
まぁ危険ではないけどね^^;
実際は荷物が邪魔だったのと、時間的な問題だったりもする。でも似たような店多いから、買いたいものがある時やノリがいい時じゃないと行っても疲れそうだな~。。

>なつき
OK,来て来て~!
うちは学内では4年生にあんま関らんかったからなぁ。卒業式はホント客観的だった。
バイトの先輩とは俺も卒業って実感湧いてないんだよね。前向きな意味でサッパリと別れができるって素晴らしいことだと思う。
2006-03-29 Wed 06:35 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
