Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
茨城より
2006-03-27 Mon 03:13
ども、ぎゅうです。思ってること書くとか言って全然書いてないですね^^;むしろ更新してねーじゃねぇかって話ですね・・・。まあなんだかんだで今週も色々ありまして;なはははは~~@@

一週間を振り返ると、カラオケ行ったりウチで皆と飲んだりって感じです。カラオケ楽しいっスね、いい気分転換になります。一緒に飲んだ人、なんだかんだで俺の愚痴ばっか聞いてもらった気がします。ホントありがとね、だいぶ楽になりました。皆の存在がホント貴重でありがたいっスm(_ _)m

まあそんな一週間の中で特にすごいイベントは、なんと言っても茨城に帰省したことですね!実際帰るつもりはなかったんですが、予定がなんとかなっちゃった+ちょうど3年のクラス会があるってことで勢いで帰ってしまいました(笑)24日の夜に帰って27日の朝には帰るという強行スケジュールです、新幹線代もバカになりません↓

でもやっぱ行って良かったです。久々皆に会えてホント楽しかったしすっげー居心地良かった。特に最近ヤサグレな感じだったんで、そんな気分を思いっきり癒してもらいました。
ついでに言うと俺、同窓会の幹事だったんですよね(笑)最初は行けないのに幹事してるっていう悲惨な状態で、しかも意外に面倒なことが多くて日常生活と幹事がうまく両立しきれず、それが日頃のヤサグレに拍車をかけたり・・・。まあそんな感じで「苦労してる割りに報われないなぁ」なんて思ってたんで、行けるようになった時の感動はホントすごかったっス(T-T)

やっぱ地元はいいっスね、ゆっくり休めたし、元気ももらったし、これからまた頑張ろうって気になりました。あ、もちろん名古屋も悪くはないし、好きですよ。いずれは名古屋も第二の故郷みたいな感じで、自分の中で安らげる土地になったらいいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<卒業式 | Al-Can Kick!! | 土曜の話>>
この記事のコメント
・「」
またいつでも呑もう。
な?
2006-03-27 Mon 06:25 | URL | なつき #-[ 編集] | top↑
・「」
>なつき
おう、いつでも誘ってやー!(^^)v
ホントいつもありがとね!
2006-03-28 Tue 09:04 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
