Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金曜の話
2006-03-20 Mon 01:32
ども、ぎゅうです。そんなわけで金曜の話です!金曜はバイトの歓送迎会がありました。歓送迎会ってか送別会です、新人さんは自己紹介の場すらなかったという(笑)

今回卒業してく人には、俺がバイト入りたてのころからお世話になりっぱなしだった人も多く寂しい限りっス。バイト暦の長い3~4年生の方たちで話が盛り上がっていて、あまり話しに行けんかったのがちょっと心残り。でも最近入った人同士で騒ぎまくったんで、それはすげー楽しかったっス!
お店もなんかすっげー雰囲気のいい感じの店で好きでした。『Liar』って店なんだけど、今度個人的に行ってみたいっスね。ただ今回は15人くらいが限界の部屋に22人押し込まれたんでかなりきつかった^^;

その後はカラオケに行って締めって感じの、普段の飲み会の流れでした。卒業する先輩とはもう絡む機会なんて無くなっちゃうんだろうなぁ。そんな若干の寂しさがありつつも楽しかったっス!

じゃ、次土曜行ってみよう!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<土曜の話 | Al-Can Kick!! | 木曜の話>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
