Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
木曜の話
2006-03-20 Mon 01:13
ども、ぎゅうです。最近全然更新してませんでしたね;ネタがなかったわけではなく、むしろネタは満載でした。ただ俺にブログ書いてる余裕がなかったわけで・・・^^;
そんなわけで今日何日分かまとめて書こうと思います。何日か前の話なんで記憶薄れてきてますが(笑)まず木曜ね。

木曜は友達の引越し祝いってことで、新居に行って家飲みして、それから徹カラ行きました。友達ん家に行く時に「台風かよっ!」ってくらい横殴りの激しい雨に降られてずぶ濡れになってしまった↓
でも飲みとカラオケ自体はすげー楽しかったっスよ!ギター弾いたりゲームしたり、あと引っ越し祝いにネタになるかなって思って変な人形持ってきたらむしろドン引きされたり・・・↓そんな感じっス(笑)

次は金曜です!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<金曜の話 | Al-Can Kick!! | 今さら雪>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
