Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今さら雪
2006-03-14 Tue 01:04
ども、ぎゅうです。ちょっと更新サボってましたね、お久しぶりです。
週末は先輩と飲んで色々語ったり、UFOキャッチャーでガッチャピンっていう得体の知れない人形をゲットしたり、久々に栄まで買い物行ったりって感じでした。俺的に良い週末でしたよ、特に飲みに連れてってくれた先輩どうもでした、また語りやしょう@

今日はウチの大学後期試験でした。まぁだからといってまた受験について振り返ってもしょうがないのでそれはなしで^^;
今日は3月にも関らず何故か雪降りました!この前スゴイあったかかったのになぁ。この気温の変化はいったいなんだ・・・(- -;)
午前中は晴れた空からさらさらっと降ってくる感じで見てて綺麗でしたね、晴れと雪って組み合わせがなんか良いです@
そして午後は一瞬だけどけっこう吹雪いて「えーっ」みたいな。ホントに3月かよと疑いたくなる光景でしたね。
まぁそんな感じの異常気象だったわけですが、受験生はどんな気持ちで今日の雪見てたんかな?なんて考えてしまうぎゅうでした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<木曜の話 | Al-Can Kick!! | 耳をすませば(笑)>>
この記事のコメント
・「」
1番吹雪が激しかった時にチャリに乗り車校に向かい試験を受けに…

受験生の気持ちはこんな感じかと痛感したよ

寒いからとりあえず、コンビニで今週のジャンプを二度目だけど読むか…みたいなww
2006-03-14 Tue 01:09 | URL | いっせい #-[ 編集] | top↑
・「」
いいな~☆
名古屋はホワイトデーだったんだね♡笑。
2006-03-15 Wed 23:48 | URL | Ryu大尉 #-[ 編集] | top↑
・「」
こちらこそありがとうございました。
忙しいとは思うけど、またよろしくね。

ガッチャピンはちゃんと部屋に飾ってありますか?(笑)
2006-03-16 Thu 00:37 | URL | ぎゅうを飲みに連れてった先輩 #dEc.uiHI[ 編集] | top↑
・「」
ガッチャピンじゃなくて、ガチャピンじゃないんですか?ポンキッキーのガチャピンじゃないんですか?

雪すごいですね!今日、友達とボードをしに、山に行きました☆そしたら、すっごく晴れてるのに風が強く、地面の雪が竜巻みたく舞い上がり、息ができなくなるくらい、ひどかったです…。とうとうリフトも止まって中止になってしまい、帰る事になりました…残念(^o^;)
ぎゅうさんって、名古屋の近くに住んでるんですか?この前、友達が三重県のスズカっていうところに、出張に行き、名古屋限定の「温室みかんキティー」ちゃんを、お土産にもらいました☆知ってますか?(^-^)/
2006-03-16 Thu 03:05 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「」
>いっせい
あの吹雪ん中チャリで行ったんかぁ、すげぇな!
受験生にジャンプは敵だよ~、俺も何度ヤツに時間を奪われたか^^;

>Ryu大尉
ホワイトデーは1日ずれとるねぇ(笑)ちなみにホワイトデーの時もちょびっとだけ雪振ったよ。まぁほんとに一瞬だったから情緒も何もありゃしませんが+

>(~略)先輩(笑)
ガッチャピンは今ドアノブにかかってますよ~@
また誘ってくださいね、いつでもノリますよ!

>ピグ
ガチャピン+ガッチャマン=ガッチャピン
っス!なんかガチャピンにガッチャマンのコスプレさせたみたいなヤツです(笑)

せっかくボード行ったのに残念でしたね;俺は用事があってスキー・スノボの誘いはことごとくキャンセルです(泣)行きたかったよー↓
風強いと山はホント恐いっスね。俺も一回ものすごく吹雪いた日にスキー行ったことがあって、リフトから降りたらコースが分からないくらい吹雪いてました^^;10mくらい前の人が見えなくなるほどでホント恐かったっス@@

今名古屋在住だけど、温室みかんキティーは見たことないっスね。そんなのもあるんだ。名古屋キティではエビフライキティがお勧めです、エビフライの衣にキティちゃんが入ってて、すっごくシュールで見てて笑えます(笑)
2006-03-17 Fri 10:37 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
ホント、雪が降ってたね~。。。
3月なのに…異常気象だ。。。
雪が降ってたかと思うと、すっごく暖かくなったりで(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*)
怖い~!!

ガッチャピン知ってる~♪
意外に可愛かったり。。。笑
2006-03-17 Fri 20:02 | URL | ちべき #sSM0Oiuo[ 編集] | top↑
・「」
>ちべき
ホント異常気象だよね~。大丈夫かよ地球。。

ガッチャピンいいよね!名前もうまくハマってるし見た目もグーだよね!ガチャピンがコスプレしただけじゃん、ってツッコミは無しだよね!?うん!
2006-03-20 Mon 02:05 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
