Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
耳をすませば(笑)
2006-03-11 Sat 10:50
ども、ぎゅうです。この間名古屋まで会いに来てくれた友達から、国立前期受かったとの電話が来ました!めっちゃ嬉しかったっス、ホントすごい頑張ってる人なんで報われて良かった@他にも仲いい友達から合格報告聞いて、ホント嬉しい限りです^^

昨日は久々にカラオケ行ってきました。久々だったんで楽しかったっス、メンバーには初めて一緒にカラオケ行った人もいて、あ~、この人こういう曲歌うんだ、とか思ってみたり。

帰りにラーメン食って帰ったんですが、そこのテレビで『耳をすませば』やってました。懐かしいっスね、ジブリけっこう好きっス。
耳を澄ませばでは野球部の杉村が大好きです、告ってフラれるキャラです(笑)アイツは漢の中の漢っすよ!!
↓↓その名場面↓↓

杉村「ただの、友達か・・・?」

雫(主人公ね)、黙ってうなずく

杉村「これからもか?」

雫、黙ってうなずく

杉村「そうか・・・」



杉村ーーーーっ!!(T-T)
俺ん中で『耳をすませば』はここで終わりました(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今さら雪 | Al-Can Kick!! | 合格発表>>
この記事のコメント
・「」
す、杉村!!
ホントかっこいいよ(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*)
私も昨日見ちゃいましたん♪
『耳をすませば』
恋っていいね~☆・°:*(人´ω`*)*・゜゜・*:.★
2006-03-11 Sat 14:39 | URL | ちべき #sSM0Oiuo[ 編集] | top↑
・「」
でしょ~、杉村はホンット最高です☆
∑d( ̄▽ ̄)
2006-03-13 Mon 07:22 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
