Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいのかなぁ??
2006-03-08 Wed 02:00
ども、ぎゅうです。ちょっと寝不足です。理由はまた今度!

今日大学で文化祭実行の作業やってたら某テレビ局がウチの大学に取材に来てて、インタビュー受けました!!O.Aされたかは知らんけど、もしされてたらとうとう俺もブラウン管デビューです(笑) まぁされんかな?俺あんま良い対応してなかったし。
知ってる人も多いけど、俺は今テレビ局でバイトしてます。で、今日取材に来てた某テレビ局がもろバイト先のテレビ局なわけで・・・^^;
なんだかなぁ~、いいんかなぁ?などと考えてしまうぎゅうでした。この後のバイトでなんか言われるかも・・・;

っつか数週間前にも某新聞の夕刊に写真が載ったらしく(犯罪とかじゃないよ!)最近メディアへの出演が多い気がします(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<がんばれぃ! | Al-Can Kick!! | HERO ~英雄~>>
この記事のコメント
・「」
わわわヾ(●´□`●)ノ
すごいね~♪
ブラウン管デビュー★
あ、テレビ局でバイトしてるの~??
わぁ、知らなかった♪
どんなことしてるんだろ☆・°:*(人´ω`*)*・゜゜・*:.★
2006-03-08 Wed 13:27 | URL | ちべき #sSM0Oiuo[ 編集] | top↑
・「」
うは、まじで?ぎゅうがメディアに進出したら、売れるんじゃない?以外に。スマイリーキクチみたいな感じで。
2006-03-08 Wed 19:15 | URL | なつき #-[ 編集] | top↑
・「」
すごいですね!
私は絶対テレビに出たくないです(>_<)
ニュース、チェックしてますね(笑)(^-^)
2006-03-09 Thu 00:12 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「」
>ちべき
まぁテレビ局っつっても俺がやってんのは原稿コピって配ったりとかの雑用がほとんどだよ^^;
あとチョットだけ画像処理とかテロップいじったりとかしてます。

バイト楽しいよ~!でも朝の番組やってるから、メッチャ眠い!

>なつき
え、スマイリーキクチ売れてんの?売れてなくない??
それと同列って・・・結局売れんじゃん!!

>ピグ
テレビ出演、たしかに恥ずかしいかも;でもチョット出てみたかったりもする(笑)
ピグさんが東海地区在住ならO.A見れるかもしれませんよ(笑)
2006-03-09 Thu 09:27 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
スマイリーって…久しぶりに聞いたなぁ。
2006-03-09 Thu 21:05 | URL | 慈悲 #I4t1ZHtI[ 編集] | top↑
・「」
>慈悲
去年の東海大の文化祭に来てたよ!生スマイリーを見てしまった、でもブラウン管にはさっぱり表れてくれんね(笑)
2006-03-10 Fri 00:22 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
