Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近チョット・・・
2006-03-04 Sat 01:16
ども、ぎゅうです。ここ数日グダグダしてます↓

夜8時とか9時に寝て朝3時頃目覚める。バイトある日はバイト行って、ない日はうだうだしてる。日中は学校行って文化祭の実行の作業して、7時とかそこらに帰る。

・・・そんな感じの生活が続いてます。寝る時間と起きる時間が明らかにおかしい・・・。時には徹夜でバイト行ったり、はたまた12時間睡眠だったり。夕飯食わずに寝てたり、夜早くダウンしちゃうもんだから来たメール返信しそこなったりetc...
なんだかとっても生活乱れてます。ここまで乱れたことは今までないっスね。うーんこんなんでいいんかな?もうちょい生活習慣整えたいなぁなんて思うぎゅうです。でもグダグダしつつも映画みたり本読んだり、インドアなプライベートは若干充実してたり^^;春休みですねぇ。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<HERO ~英雄~ | Al-Can Kick!! | なんとかなった@>>
この記事のコメント
・「」
最近、映画、観てないなぁ~(*´Д`)=з何か観たいですね☆(*^ー^)
2006-03-05 Sun 01:28 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「」
俺も映画館には半年くらい行ってないかな。まあでもDVDで満足ですよ俺ぁ。
今日あたり『HIRO』観る予定っスv
2006-03-06 Mon 08:59 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
いいねぇ。その壊れ具合の良い生活(笑)
友達の女子アナも朝大変みたい。
詳しくMIXIをご覧あれ!
2006-03-07 Tue 00:26 | URL | Ryu大尉 #-[ 編集] | top↑
・「」
「HIRO」って、ジェット・リー主演の映画ですか?
私は、思っていたものより、あまり、おもしろくなかった気が…観て、どうでしたか?(^O^)/
2006-03-07 Tue 00:55 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「」
>Ryu大尉
いやいや、全然良くないから!
今日は徹夜でバイト行くことになりそう・・・。

>ピグ
その通りっス!感想etc.は別枠で書きますよ~。
2006-03-07 Tue 01:31 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
不規則な生活に貢献してるのは僕でしょうwww
ごめんね、最近おしかけちゃってwww


あ、嘘。あんま反省してないやwww
またいくし!
2006-03-07 Tue 10:17 | URL | なつき #-[ 編集] | top↑
・「」
>なつき
いつでも来てや~!おしかけ上等!

不規則なんは普段からだから問題ないよ。むしろおしかけられた日の方が寝てる気が(笑)
2006-03-08 Wed 01:49 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
