Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダニエル君なんだ(笑)
2006-02-28 Tue 10:17
ども、ぎゅうです。キティちゃんのボーイフレンドはダニエル君って言うみたいですね、今初めて知りました(笑)

昨日は疲れてたみたいで、気がついたら飯も食わずに7時前に寝てしまいました;前日徹夜だったからな~。まぁ忙しかったわけでもなく夜更かししてただけですが・・・。春休みで生活習慣乱れそうです、もともと乱れてるだろってツッコミありそうだけど^^;
まあ寝ちゃったのは構わないんだけど、今日バイトあったのに目覚ましかけずに寝たのは危険でしたね。起きれなかったらマジ洒落にならん(汗)起きれたから結果的に良かったんだけど、体に朝3時に起きる習慣が染み付いてるってどうよ?と、若干ヘコんだぎゅうでした^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<豆板醤 | Al-Can Kick!! | 合宿終了!>>
この記事のコメント
・「」
お久しぶりです☆
最近バタバタしていて、来れませんでした…(-_-;)
何かのランキングにランクインしたんですか?なんか、すごいですね♪(^-^)
そういえば、リカちゃん人形のような、ダンディー人形が、ちょっと前の話ですが、発売されたのか、一体だけ作ったのか、わかりませんが、テレビに映ってましたよね?(笑)あれは、発売されたんですか?(?_?)
2006-03-01 Wed 02:08 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「」
最近ランキング系の書きこみ多いっすね…
自分のとこにも同じようななのが来てアクセス解析したら、なんかおかしなことになってたし、検索してみれば結構他のblogにもまったく同じ内容で書き込んでます。

多分ヒトじゃないっす。
ヒトだとしても、マルチポストっていう迷惑行為っす。
2006-03-02 Thu 00:01 | URL | 慈悲 #I4t1ZHtI[ 編集] | top↑
・「」
>ピグ
どもお久しぶりっス!俺もなんやかんやで最近はしっかり更新できなかったっス↓お互い大変なんすねぇ。
ランキングの書き込みに関しては、慈悲が言ってるように無差別に書き込まれてるだけっス^^;絶対ランクインとかされんし、そもそもランキングに参加してない(笑)
ダンディ人形とかあるんスか!?なんかピグさん俺よりダンディ詳しくね!?(笑)欲しい!!

>慈悲
だよね?俺も他のブログで何回か見たよ。迷惑やね~ホント;
2006-03-02 Thu 05:45 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
ドキッ?!( ̄□ ̄;)!!そうかもしれない…ぎゅうさんに言われて、気がつきましたけど、なんか詳しいですよね…(笑)
もしかしたら、無意識に隠れファンだったのかも?!(・_・;)
っというか、人形欲しいんですか?(^o^;)
2006-03-03 Fri 03:09 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「」
>ピグ
人形、若干欲しいかも(笑)値段とかにもよるけどね;少なくとも一度は見てみたいっス!
ダンディ好きとは無関係に変なグッズ集めるの好きです^^
ここ数ヶ月で手に入れたのは、「コンバースの靴型のバック」と「全長1メートルのうまい棒のビニール人形」、あと「500グラムの巨大板チョコ」です(笑)
2006-03-04 Sat 00:27 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
コンバースのバック知ってます☆あれって、たくさん物入るんですか?札幌にも売ってますよ♪
私も、変わったもの少し持ってます(^-^)
握り拳二つ入るくらい大きいチロルチョコ(^O^)普通の十倍くらいあるポッキーなどなど、おもしろいですよねo(^▽^)o
2006-03-05 Sun 01:25 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「」
>ピグ
ピグさん札幌なんスね、今さらながらビックリです^^
コンバースのバックは実はあんま物入らない;しかもデザインがデザインなだけに使う機会もあんまない(笑)まぁそれでも俺は満足してますよ@
ポッキーとかチロルのジャンボもすごいですよね!機会あったら一度買ってみたいですね。
2006-03-06 Mon 08:56 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
