Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トリノの話でも
2006-02-23 Thu 01:48
ども、ぎゅうです。せっかくトリノオリンピックやってるのに1回も触れないのもなんなんで、今日ちょこっと書きたいと思います。

フィギュアスケート今日見ました。ミキティは現在8位でしたっけ?メダルは厳しそうですね、残念。フリーで4回転ジャンプきめて、有終の美を飾ってもらいたいっス。荒川・村主はいい位置につけてます、メダル目指して頑張れ!個人的には村主の演技がキレがあって好きっス。スピンとかメッチャ速いし!!

今回の五輪で注目されたカーリング。実は俺もハマってました^^;今まで地味な印象しかなかったけど、大体のルール覚えてから見てみたらかなり面白いっス!戦略と駆け引きがすごいですね。日本予選リーグ敗退は残念です、もっと見たかったなぁ。
『シムソンズ』っていう、2002年五輪のカーリングを元にした映画やるんスけど、そっちも注目です。今回カーリングがこれだけ注目されたら、映画の方の人気もけっこう伸びるんじゃないかな?主題歌をジュディマリが歌ってるのもポイント(笑)っつかカーリングに興味もったのはこの映画の存在知ってからです@

あとはジャンプの原田さん残念だったり、スノボ日本勢が思いの他伸びなくてがっかりだったり(でもスノボの競技自体は面白いと思う)と、そんな感じです。日本メダル取れないですね・・・。なんとか頑張ってもらいたいっス、フィギュアスケートに期待!!


オリンピックとは関係ないけど、明日から合宿なもんでブログの更新難しそうです。最近全然更新できてませんね、スイマセヌ~。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<合宿終了! | Al-Can Kick!! | 逆回転!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
・「新宿御苑
今日は久しぶりに天気がいい。風も少し温かくなってきたのでこの前行った、新宿御苑に行ってみようかな☆きっと春先になれば花満開でお花見に最適な場所なんだろうな♪最近ちょっと休憩中ですw
2006-02-23 Thu 01:57 都会で迷子・・・的日記
| Al-Can Kick!! |
