Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カウンター
2005-11-29 Tue 01:15
ども、ぎゅうです。徐々にこのブログの存在を周りの人に明かしています。と言ってもまだ数人ですが…。
いやー、でもなんかカウンターが回ってるっていいっスね!最初の2,3日は自分が更新のチェックのために見る以外誰もページに訪れなかったもんで、自分1人でカウントし続けてたんスよ。あれは虚しかった…。
まあこれからも細々と誰かに教えていきましょうかね。段々見る人が増えていってくれたら幸いっス。…まああんま増えると迂闊に変なネタ書けなくなりますが^^;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1000円札 | Al-Can Kick!! | カレーライス>>
この記事のコメント
・「」
Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt
2005-11-29 Tue 01:16 | URL | かぴぱら君 #-[ 編集] | top↑
・「」
頑張ってるね☆
やっぱり、公開している以上いろんな
人に見てほしいよね♪
2005-12-01 Thu 21:56 | URL | Ryu #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
