Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春休みなのに・・・
2006-02-21 Tue 02:22
どもぎゅうです、日曜も鍋→カラオケのパターンで遊び倒しました!今回は初めての寄せ鍋です。大学入ってから何回も鍋やってるけど、いつもキムチ鍋とか豆乳鍋とかで、オーソドックスな寄せ鍋は今までやってなかったなぁ。うん、毎度のことながら安いしまったりで楽しかったっス!

そんなこんなでスタートしてる春休みですが、なかなか思うように自分の時間が取れません・・・。理由は文化祭の実行があるから。やると決めたときからある程度覚悟していたことですが、実際その状況に立ってみるとなかなか大変です。まとまった時間がとれんで、帰省できるかも怪しい・・・。その他地元の友達が計画してくれたスキーも行けんし、バイトの人たちと行くスノボもダメになりそう・・・。
なかなか思うように時間がとれずフラストレーション溜まり気味っス--。せめて本読んだり映画(DVD)見たりといったプライベートな時間はうまく確保していこうと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<逆回転!? | Al-Can Kick!! | 色バトン>>
この記事のコメント
・「」
文化祭の実行委員みたいのに、なったんですか?大変だとは思いますが、最後には達成感や、色々な思い出などが残ると思いますので、頑張って下さいねo(^▽^)o
2006-02-21 Tue 02:38 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「」
19.5相棒のブログからぎゅう?のブログを発見!
これからばんばんチェックするんで更新よろしく
ー!
ぎゅうの日記に大きく取り上げられるよう19.5としてがんばって活動するよーv-269
2006-02-22 Wed 00:10 | URL | 19.5初コメ #-[ 編集] | top↑
・「」
頑張って!
俺はインターン初めて自爆気味だよ。
文実、結構スタート遅くない?
早い割りに。
俺らも動き出してるけどね(笑)
2006-02-23 Thu 00:16 | URL | Ryu大尉 #-[ 編集] | top↑
・「」
>ピグ
実行委員はけっこう前からやってます。今はチョット空回り気味っスね・・・。シンドイ部分も多いけど、最後にはやって良かったと思えるよう頑張りたいっス。

>19.5初コメ
サンキュ!こっちこそブログ見てな、よろしく~。
次回のライブも期待しとるよ~頑張れぃ!

>Ryu大尉
実行は11月から新体制でスタートしとりやす。上役の人は夏ぐらいには動き始めてたんじゃないかな?別に今活動始まったわけじゃあないよ。
インターン頑張ってるらしいね。ファイトだ!
2006-02-23 Thu 01:18 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
