Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色バトン
2006-02-19 Sun 06:35
どもども、ぎゅうです。みやっちからもらったバトンをけっこう放置しちゃったんで、いい加減書きますね。今回は色バトンです。色に関る質問一個しかない気もするけど気にしない(笑)


1.自分を色に例えると?

水色
なんとなく小さい頃から好きな色っス。他の色は時期や気分によって好きだったりどうでもよかったり、流行色的な感じで好き嫌いが変わっていくんスよ。でも水色は揺るがないなぁ。みやっちから水色と言われた時は正直驚いた$
ちなみに今のマイ流行色はライムグリーンっス。

2.自分を動物に例えると?

ウシ的なもので。ぎゅうですから(笑)

3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

ダンディ坂野!
トークの弱さとすべり具合はドンピシャな気がするなぁ。地味にダンディ坂野を護る会やってます(笑)同志求ム、彼が芸能界で生き残れるよう応援しましょう@

4.自分を食べ物に例えると?

コーンスープに入ってるクルトン的存在を狙ってます。別に無くてもいいんだけど入ってたらチョット嬉しい、みたいな。サクサクした食感が良い味なヤツです。意味分からんね;

5.次にまわす5人を色でたとえると?

やりたい人ドウゾ!


はい、そんな感じでした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<春休みなのに・・・ | Al-Can Kick!! | ご無沙汰です・・・>>
この記事のコメント
・「」
ダンディ坂野って・・・まんまじゃんv-12

レポートサンクスw
2006-02-19 Sun 23:09 | URL | いっせい #-[ 編集] | top↑
・「」
でしょ!?まさにピッタリ!・・・て嬉しくないし;
でも名古屋ではあんま地を出す機会がないから、ダンディキャラという事実に気づいてない人多いかもね。まあその方がいいか?(笑)

レポート単位ヨロシク~@
2006-02-21 Tue 02:06 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
またまた、本文と名前のところを間違えたピグです☆f^_^;
2006-02-21 Tue 02:26 | URL | ダンディ坂野が、午前中にやっているNHKの教育テレビ(小学校で、教材として見るやつです)に、出演していて #-[ 編集] | top↑
・「もう一度送ります」
ダンディ坂野が午前中に、やっているNHKの教育テレビ(小学校で教材として見るやつです)に、出演していて、真面目な番組なのですが、その時に、いつも、ゲッツのネタをしているんです(笑)
知ってましたか?
2006-02-21 Tue 02:33 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「」
>ピグ
えー!?その情報初耳!まだ活躍しとったんか(笑)今度探してみます!
ダンディもいい加減ゲッツ以外のネタ作らんとなぁ・・・^^;
2006-02-23 Thu 01:09 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
