Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご無沙汰です・・・
2006-02-19 Sun 06:12
どもどもぎゅうです、最近全然ブログ更新してませんね、スイマセンm(_ _)m
とりあえずこの空白の1週間何が起こったのか、ネタになりそうな所だけ適当にダイジェストしてみます。

・バイト週4
まあ先週テストで全然入らんかったからね、しょうがない。でもシンドかった~。
・二代目メガネ購入
初代を年末に失くし、ちょっと困ってました。機会があったんで買いにいったんですが、なかなか格安なお値段で購入@いい店見つけましたね、また何かの機会に利用しようと思ってます。もらったメガネケースが普通と違って面白かった、ネジみたいにクルクル回して開けるケースです。
・1日レポート
けっこう重いレポートだったんスけどね、今週わりと忙しくて全然書く暇がなかった・・・。結局提出期限日1日で全て仕上げました^^;内容はかなり適当、、、頑張ったんで単位下さい(汗)
・初リポD
リポビタンDです(笑)いままで栄養ドリンクに頼るのって嫌で一回も使ったことなかったんですよ。でもさっき言ったレポートがやばい状況で、しかも前日2,3時間しか寝てない+朝はバイトも入ってるという悲惨な状況だったんで使わせてもらいました。
すげー効きますね、おかげで眠らずに無事レポート終わりました。周りの人には「今まで飲んだことなかったの!?」と驚かれましたね^^;

ん~、とりあえずこんな所かな?週末は土日両方とも鍋です。楽しいからいいけど、若干睡眠時間欲しいなぁなどと思う今日この頃・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<色バトン | Al-Can Kick!! | バレンタインバトン>>
この記事のコメント
・「」
めがねっこになったのか??
りぽGなるものも存在するよ!
2006-02-19 Sun 22:14 | URL | Ryu大尉 #-[ 編集] | top↑
・「」
>Ryu
めがねっこじゃないです、今流行りの『メガネ男子』です。・・・・・・嘘です。そんなルックスじゃありません++
栄養ドリンクに耐性が無いもんで、Gまで使わんでもDで十分効果あったよ!ユンケルが栄養ドリンク最強らしいね。
2006-02-21 Tue 02:03 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
コーヒーよりも、リポDの方が効きますか?
私は、以前、徹夜の時に、コーヒーをたくさん飲み、飲みながらしましたが、途中で力つきてしまいました|||(〒_〒)|||
2006-02-21 Tue 02:20 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「」
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006-02-22 Wed 07:34 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集] | top↑
・「」
>ピグ
コーヒーよりも栄養ドリンクの方が半端なく効きますよ!っつか実はコーヒーに眠気覚ましの効果ないとか、そんな噂も聞きました。ホントかどうかは知らんけどね。
そんなぎゅうはコーヒー大好きっス@
2006-02-23 Thu 01:05 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
