Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタインバトン
2006-02-14 Tue 00:19
はい、ってわけでバトンです!今回はみやっちからもらったバレンタインバトンです。ん~、こういうネタはやっぱムズイよみやっち(^ ^;)まあでも頑張りやす!あ、もう1つもらったやつはまた今度やりますね。

Q1. 今年のバレンタインデーの予定は?

 バレンタインに予定入ったの初めてっス(笑)ちなみに朝は普通にバイト;

Q2.去年のバレンタインデーはなにしてた?

 受験勉強しかしとらんよ~。どんなことしてたかなんて覚えてません!

Q3.今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?

 もらえるだけもらいます☆

Q4.いままでチョコレートを最高いくつあげ/もらいましたか?

 1個(笑)俺は常に1か0かです。I/Oスイッチみたいなヤツです・・・;

Q5.本命チョコをあげた/もらったことがありますか?

 ないっス(T-T)

Q6.バレンタインデーに関するエピソードを教えてください!

 小学6年の時のことです。その年は2月14日は休日です。オレとある女の子の会話をお楽しみ下さい↓

女の子「チョコ欲しい?」
俺「あ、欲しい!!」
女の子「じゃあ日曜に○○(近所のショッピングセンターの名前)に来て」
俺「あ、じゃあいいや」

・・・(・。・;)
ハイ、そんな空気の読めないイタイ子でした^^;空気が読めるようになってきたのは中学入ってからです。そん時の子には本当に申し訳なく・・・。

Q7-1.もらう人は、バレンタインデーにほんとは何欲しいかリクエストしてください。

 まあチョコでしょ、バレンタインやし@

Q7-2. あげる人は、ホワイトデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください。

 いやー何言われるか恐いっすね~(笑)

Q8. バレンタインデーにむかって一言どうぞ!

 あ、まあ楽しんできます(照)

Q9. あなたがほしいプレゼントは?

 何もいらないけど何をもらっても喜ぶかな、なんて(笑)

Q10.「このヒトのチョコがほしい!」と思う人にバトンをまわしてください!

 やりたい人どうぞ!!


ハイ、そんな感じです。ま、とりあえず小学生の時の女の子ゴメンってことで。。。そんなこんなで今日は寝ます、でわでわ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ご無沙汰です・・・ | Al-Can Kick!! | チャリ>>
この記事のコメント
・「」
バレンタインデーが終わってしまいました(^_^;)今回、トリュフを作ろうと材料は買ったものの作らずに終わってしまいました(笑)明日、作って、バイトの人達や親にあげようと思います☆
来年は、好きな人とかに渡したいですが、どうなることやら┐(´ー`)┌
2006-02-15 Wed 01:32 | URL | ピグ #8n.uu3vY[ 編集] | top↑
・「」
ぎゃはは(笑)
・・・・失礼
近くのショッピングセンターね。あの(笑)
去年の今頃は、補欠を片手に悶々と、センターの出来なさから回復しつつあった頃か??
2006-02-16 Thu 00:16 | URL | Ryu大尉 #-[ 編集] | top↑
・「」
スネオヘアーレンタルしました☆o(^-^)o
思っていた曲とは、全然違くて、良い曲ですね!(≧▽≦)
聴いて良かったです♪(=^▽^=)
2006-02-18 Sat 02:06 | URL | ピグ #p7hrRaLo[ 編集] | top↑
・「」
>ピグ
トリュフとかレベル高いっスね!でもバレンタインには間に合わせようね(笑)
来年がどうなるかなんて今は分からんけど、ピグさんにそういう人ができてると良いなぁ~、と思いますo(^^)o
スネオヘアー聴いてくれてどうもっス!名前とは裏腹にけっこうな実力派です@気に入ってもらえてなにより^^

>Ryu大尉
そう、あのショッピングセンター。地元の小・中学生にとっては格好の遊び場でした(笑)
去年のバレンタインは、一次が受かってりゃあんさんの大学の二次試験の日だったなぁ。英語できん子の俺にゃああそこは無理でした++
2006-02-19 Sun 05:56 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
