Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャリ
2006-02-12 Sun 22:43
ども、ぎゅうです。予告どおり昨日徹カラして朝テニスでした。その後は疲れでグダグダだったのは言うまでもなく・・・↓楽しかったけどね、体力的にはなかなかハードでした*

最近オレの愛用のチャリんこがぶっ壊れました(泣)前からボロボロだったけど、とうとう使えなくなってしまった。店持ってっても買いかえた方がいいっていわれたし。もう買い物とかメッチャ大変です、家の近くにコンビニもなんもないから厄介(T-T)
でもやっぱ使い込んだモンが壊れるのは寂しいっスね。一緒に琵琶湖まで旅したりとか、色々思い出あるなぁ。オレは割りと物に愛着持つほうなんで、一人暮らし始めて以来一年間連れ添った相棒との別れは悲しいっス~↓
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<バレンタインバトン | Al-Can Kick!! | 今度は遊びで忙しい(笑)>>
この記事のコメント
・「」
それは寂しいですね!気持ちわかります!私も、11年くらい使っている自転車が盗難された時は、ショックでした…ボロボロ自転車なのに、欲しい人なんているのかと思いました。しかし、なぜか、数日後、綺麗になって駅に置いてありました☆やったー…っと嬉しい反面、なぜ綺麗に?怖いと思いました…(・_・;)
私も、琵琶湖ではないのですが、その自転車で、江別まで行き、途中でパンクし、親に車で迎えに来てもらった思い出があるので、手放せませんね!
盗難にあった時に、新しいピカピカの自転車を買ってもらったのですが、見つかってからは、全然使ってません(^^ゞ
2006-02-13 Mon 01:22 | URL | ピグ #ugtAm2Yg[ 編集] | top↑
・「」
かなり危ない情況だったもんね、チャリ。でも、最期は頑張って走ってくれたじゃんv-30
PS 課題提出忘れずに
2006-02-13 Mon 12:58 | URL | いっせい #-[ 編集] | top↑
・「」
>ピグ
あ、その愛着心すごいよく分かる!なんか新しいものより使い込んだものの方が好きになっちゃうんスよね~。仲間っスねd( ̄▽ ̄)
でもおかげでオレぁ物を捨てられない貧乏性です(汗)いやいや物を大切にするのはいい事ですって!!

>いっせい
実際あそこまで走ってくれたんが奇跡やね。最後の最後でいい仕事してくれたよ、よよよ(涙)
レポート400字はきついね~、頑張って期限までには出すから単位下さい(笑)
2006-02-13 Mon 23:58 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
ぶっちゃけ、君物持ち良いよね?
携帯とかさ(笑)
自転車も限界まで使ってもらえて本望じゃない?・・・気持ちは分かるけどさ。
2006-02-14 Tue 00:20 | URL | Ryu大尉 #-[ 編集] | top↑
・「」
>Ryu
携帯はさすがに大学j入学と同時に替えたよ~。しばらくは替える気ありませんが(笑)
チャリね、確かに限界なんだけど、一年でダメにしたことないからなぁ。ちょっと壊れるの早すぎだろ!みたいな。。。
2006-02-19 Sun 06:46 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
