Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今度は遊びで忙しい(笑)
2006-02-11 Sat 21:19
ども、ぎゅうです!金曜でテストも終わり、昨日は友達の家でクラスの人たちと打ち上げしてきました。若干集まりが悪かったのが残念・・・。まあ前日いきなり言われても・・・ってところもありましたが^^;少人数のまったりな感じも好きですけどね、色々話せて楽しかったっス!

そして今日もこれから友達と徹カラです(笑)そしてその後朝から他の友達とテニスしてきます(笑)どんなスケジュールや、寝れん~@@
そして実は明日の夜に合コンなるものに誘われたりもしました(笑)まあさすがにそれはパス。体力的な問題もありますが、合コンとかやってもうまく立ち回れる気もせんし・・・ね^^;やったことないんで少し興味あったりもするんですが(笑)まあ俺にはあんま向かんだろな。

月曜からも色々ありまして、そんなこんなで遊び倒しになりそうです。来週金曜に若干重いレポート提出あるんだけど大丈夫かな??
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チャリ | Al-Can Kick!! | レポート終わらん・・・>>
この記事のコメント
・「」
なんだか、楽しそうですね☆o(^-^)o
私も、土曜日に友達と宅飲みで徹夜で、たくさん語ってきました!恋愛や就職についてなどなど語ってきましたぁ(*^ー^)
合コンは一度はしてみた方がいいと思いますよ。私は、もう雰囲気とか嫌いで行きたくないのですが、友達は結構合コンの出会いから、お付き合いする事が多いみたいですよ☆

テニス良いですね~やりたいなぁ~(-o-;)
2006-02-13 Mon 01:10 | URL | ピグ #53JUTFik[ 編集] | top↑
・「」
テニス楽しいですよ、機会があったら是非!

合コンっスか~、やってみた方がいいんスかねぇ。まあまた機会があれば挑戦してみたいです(笑)
2006-02-13 Mon 23:47 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
