Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レポート終わらん・・・
2006-02-09 Thu 22:22
ども、ぎゅうです!ちょっとテスト勉強にダレが見えてきた今日この頃です^^;明日で終わってよかったよホント…。

とりあえず明日のレポート終わりません・・・。ピンチっス、でも明日でテスト終了っス頑張ります!でもレポート終わらん・・・。あ、テスト勉強もしないとなぁ・・・、うわぁ・・・(- -;)

でも明日が終われば夜からはテスト打ち上げあります!さっき急に決まったんですが楽しみっス^^でもレポート終わらん・・・。

ってだったらブログ書いてないでさっさとやれって話ですね・・・;頑張ります!でわでわ。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<今度は遊びで忙しい(笑) | Al-Can Kick!! | テスト&買い物>>
この記事のコメント
・「」
お疲れv-237
2006-02-10 Fri 22:12 | URL | Ryu #-[ 編集] | top↑
・「」
「お疲れ」という言葉で思い出したギャグがあるので、言わせて下さい(笑)

☆お疲れサンコン☆
以上です(笑)
2006-02-10 Fri 22:20 | URL | ピグ #qJtHU0y6[ 編集] | top↑
・「」
>Ryu & ピグ
ホントお疲れでした^^;
そういやサンコンさん最近全然見ないね。。
2006-02-11 Sat 21:02 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
>ピグさん
貴女は面白いね!!
てか、よく覚えてた♪
ぎゅうもこういうネタ平気ってか、やってたまに自爆する子だから(笑)じゃんじゃん出しちゃえ☆
>ぎゅう
まだ、本当の春休みにはなってないんだ?
俺は、1月の最終週より、真のモラトリアムを謳歌してます♪やりたいことやりすぎてますわ。

2006-02-12 Sun 01:13 | URL | Ryu #-[ 編集] | top↑
・「」
>Ryu
いいねぇ春休み早くて@
まあオレも今週からはゆっくりさせてもらいますわー!
2006-02-12 Sun 22:06 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
Ryuさん良い人ですね☆ぎゅうさんも、無視せずに、こたえてくれ、嬉しいです!
私も、たまに自爆する子です…。っというか、最近は言っても笑ってくれる人がいなく、久しぶりに言ってみました(=^▽^=)昔は、「ふとんが吹っ飛んだ」とか言ってたんですけどね…。これから、少しずつ、出していきますね(笑)(*^o^*)
ぎゅうさんのギャグも聞きたいので、これからのブログ期待してます♪o(^▽^)o
2006-02-13 Mon 00:57 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「」
>ピグさん
いや、褒められちゃいましたな♪ありがとう☆
HNはちょっといじりました。
俺らは小学生の頃ダジャレはやったよね!
ボキャブラ天国とかさ♪
ギャグどんどん出してちょんまげ。
>ぎゅう
帰って来いや。かつ、滑りを期待してます(笑)
2006-02-14 Tue 00:16 | URL | Ryu大尉 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
