Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こちとら文系でぃ!
2006-02-07 Tue 23:08
ども、ぎゅうです。今日のテストはなんとか乗り切った気がします(笑)結果来るまで何とも言えませんが;
今日のテストは心理学と統計分析ってヤツです。心理学は授業自体面白かったし、ノート持込み可だったんで楽勝♪統計分析は完璧ではないけど、単位は来るんじゃないかな?勉強しててよう分からん部分多かったけど、やってみたら割りと解けました。落としてたらショック!

統計分析にも苦労させられましたが、問題は明日です。微積分学と統合テクスト学!
後者は「なんじゃこりゃ!?」って名前の科目ですね、授業内容も「なんじゃこりゃ!?」って内容です^^;もう何がなんやら意味が分かりません。授業で配られた資料持ち込み可ですが、資料自体が「なんじゃこりゃ!?」です、役に立つかも分かりません・・・。まあ単位くれる様なテストになるらしいのであんま心配してませんが^^;

そして微積。出る内容はほぼ分かってるのに全く解けない(T-T)ノート見てもサッパリっス。すでに今日数時間やっていますが全然進んでない・・・。徹夜の勢いだな~、報われるか分からんけど;今日の統計分析もそうですが数学ヤバイです・・・。
「くそー、こっちは文系だっつーの、少しは手加減しろよな!」・・・とキレてみますが、出題内容分かってる時点でかなり手加減されてます^^;それでもできない俺っていったい・・・(汗)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<テスト&買い物 | Al-Can Kick!! | テスト>>
この記事のコメント
・「」
v-10
あとちっと♪
2006-02-07 Tue 23:38 | URL | Ryu #-[ 編集] | top↑
・「」
数学楽しいじゃないですか☆
心理学って、おもしろいですよねo(^-^)oでも、先生って変な人でした(笑)
2006-02-08 Wed 02:06 | URL | ピグ #0ZybqwuI[ 編集] | top↑
・「」
>Ryu
絵文字はまっとるね~。

>ピグ
数学は計算めんどくさくてダメだな~↓
心理学は良いっス、ウチの先先はダンディというか紳士な感じで若干人気ありましたよ。そっちの変な先生がちょっと気になる(笑)
2006-02-09 Thu 01:30 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
教育心理学の先生は紳士っぽかったのですが、心理学の変な先生は、背が低く痩せていて、メガネをしていて………。…今思ったんですけど、顔がドラえもんのスネ夫にメガネをかけた感じに似てます!(笑)(≧▽≦)
2006-02-13 Mon 01:28 | URL | ピグ #bq11N/OA[ 編集] | top↑
・「」
え~、なんかその心理の先生想像できんし!(笑)ノビネモンですかね、なんじゃそりゃ・・・^^;
2006-02-13 Mon 23:50 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
