Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カレーライス
2005-11-27 Sun 22:49
ども、ぎゅうです!今晩はカレーでした!あ、ちなみにぎゅうは1人暮らしで自炊してます。いやーエライね俺!
カレーはいいです。市販のルー半分でも1人暮らしなら5食はいけます!実は月末締め切りの宿題がありまして、それの進行具合があまりよろしくないんス…。で、飯作る手間を省いてどうにか宿題やる時間を捻出しようってわけやね!とりあえずあさっての朝までもつかな、さすがに飽きるだろうが・・・。
前ウチに遊びに来た友人に、俺のカレーは具がデカイと言われました。まあマイナス査定じゃなかったんで別にいいんですが、普通はどんくらいのでかさで具を切るんかな??でも具がでかいほうが煮崩れしづらいし、なんか食べ応えもあるんでお勧めですよ!ちなみに俺ぁ人参・ジャガイモ・タマネギ・肉しか入れないんですが、なんかお勧めな具材があったら教えて下せえm(__)m
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<カウンター | Al-Can Kick!! | アスリート>>
この記事のコメント
・「」
「伝えたい音」

さみしくて眠れないよ
なんか知らないけど つらいよ

もう夜も明けて朝日が出て来るよ
そして小鳥のさえずりも 聞こえるよ

会いたい あなたに 会いたい

・・・あら○まの夜は寂しいです。(笑)
また遊びくるわー、俺のにもコメント書いてってよ☆
2005-11-29 Tue 01:02 | URL | yo-c. #-[ 編集] | top↑
・「」
書き込みサンキュ!寂しさに耐えて頑張れ(笑)
俺もそのうち書き込ませてもらいますわ~◎
2005-11-30 Wed 02:30 | URL | ぎゅう #-[ 編集] | top↑
・「」
にんにく!!笑
2005-12-01 Thu 21:55 | URL | Ryu #-[ 編集] | top↑
・「」
にんにくかあ。なんか息が臭くなるって偏見から料理に使うのいっつもためらうんだよなぁ。
まあそのうち試してみますわ~。
2005-12-01 Thu 23:18 | URL | ぎゅう #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
