Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト
2006-02-07 Tue 00:37
ども、ぎゅうです。今日はテスト1個にレポート1個ありました。
レポート仕上がらなくて結局徹夜・・・。友達一人泊まりに来てて、2人でパソコンカタカタ打ってました(汗)
もちろんテスト勉強は全然してないわけで・・・。うーん、なんだか散々ですね。優しい先生の授業だったんで、なんとか単位はくると思うけど・・・。もっと計画的に勉強せんとダメだなぁ、・・・ってテストがあるたびに言ってる気がする^^;

そして試験終了後家に帰って寝てました、思いの他寝すぎて明日が若干ピンチっス!明日もテスト2つあります、どうすんねん俺++
まあ頑張ります、この1週間が勝負!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<こちとら文系でぃ! | Al-Can Kick!! | 『ラヂオの時間』>>
この記事のコメント
・「」
v-218
頑張って☆
2006-02-07 Tue 01:01 | URL | Ryu #-[ 編集] | top↑
・「」
頑張ってます(泣)
2006-02-07 Tue 22:47 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
遅くなりましたが、ファイトでーす!(^O^)/短時間の試験勉強でも、集中が大切です☆(↑言うの遅いですね…)
2006-02-08 Wed 02:00 | URL | ピグ #fLkFyHBM[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
