Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ラヂオの時間』
2006-02-05 Sun 00:44
ハイ、どうもぎゅうです!とうとうトラックバックしてくださる方もでき嬉しい限りです^^これからも頑張ってブログ更新します!

で、きょうも誘惑に負けて『ラヂオの時間』観てしまいました;レポートが~~!(T-T)
『ラヂオの時間』中身的にはどうだろ?そこまで良いとも思わんかったなぁ。でも三谷さんの手法ってか、好きな演出はなんとなく分かりました。この人の演出は結構好きです。ちょっと思ったことを箇条書きに。

・あの世界の渡辺謙がスゴイ役で出てました!脇役のトラックの運ちゃんです、しかもチョットらりった感じの(笑)今となっては恐れ多くてこんな使い方できないだろうなぁ^^;
・脇役がすごい!先の渡辺謙もさることながら、桃井かおりも数秒だけ出てきました!数秒の脇役にこの人を使うとは・・・。
・その桃井かおりの登場シーンのラジオスタジオ、おそらく映画『星に願いを』で同じセットが使われている気が・・・!誰か確認してくれんかな~。
・キャストが若干ドラマ『王様のレストラン』とカブってました。王様のレストランファンとしては結構嬉しかったり^^
・生放送の時間に追われる様なんかは、TV局でバイトしてる身としては共感してしまいます。まぁ映画ほどハチャメチャじゃないですが。
・西村雅彦はやっぱりいい味出してます@

そんな感じっスかね。観てないと全然分からんね^^;多分誰も話しについていけなかったんじゃないかな?分からんネタでスイマセン・・・m(_ _)m

なんだかこの2日で『the 有頂天ホテル』にいっそう興味出てきました。映画観に行きたいっス!
・・・うーん、フジテレビの策略にまんまとハマってるなぁ^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
<<テスト | Al-Can Kick!! | 『みんなのいえ』>>
この記事のコメント
・「」
「ラヂオの時間」みましたよぉ☆でも、前にもテレビでやってた気が…。おもしろかったですね。トラックの運転手が、渡辺謙さんとは、知りませんでした☆

今日のブログで気になったんですが、TV局でバイトしてるんですか?どんな事をしているのか、興味あるので、教えて下さーい!o(^o^)o
2006-02-05 Sun 02:30 | URL | ピグ #4JmoStpE[ 編集] | top↑
・「」
ワシもthe 有頂天ホテル観たいとです…
2006-02-05 Sun 09:17 | URL | 慈悲 #I4t1ZHtI[ 編集] | top↑
・「」
>ピグ
バイトのことって、ネット上でどんくらい書いていいんだろうね?まあ支障のない範囲で。
俺は平日早朝にやってる情報番組のバイトしてます。主な仕事は原稿配りとか、コーヒー出したりとかの雑用・・・。その他に各人それぞれ担当の仕事があって、スタジオのセットを移動させたり、天気などの情報を調べたり・・・っといった仕事をしてます。
俺の担当は画像処理っていって、その日番組で使う画像を取り込んだりしてます。

こんな感じでいいかな?バイトは楽しいけど早朝はホント眠いよ・・・@@

>慈悲
よし、じゃあテスト終わったら見に行こうぜぃ!忙しくても夜とかならなんとか都合つくっしょ、春休みだし!
・・・それまで映画やってるよね(・ ・?)
2006-02-07 Tue 00:22 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
すみません…何も考えずに聞いてしまいました…無責任でした…m(_ _)m
テレビの仕事について興味があったので、聞いてしまいましたf^_^;
申し訳ないです…。ちなみに、ピグは温泉宿泊施設の飲食店でアルバイトしてます☆(↑聞いてないって言わないで下さいね(^o^;)笑)
2006-02-08 Wed 01:56 | URL | ピグ #yNvrZqdY[ 編集] | top↑
・「」
>ピグ
いや、聞いてくれて全然OKっスよ。俺が気にしすぎなんだと思う(汗)

温泉地でバイトしてるんスか!なんかイイッスね~。高校ん時は「バイト=コンビニ・スタンド・ファミレス」みたいなイメージあったけど、探せば色んなバイトがあるモンですね@
2006-02-09 Thu 01:26 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
『みんなのいえ』に引き続き、昨日は『ラヂオの時間』の放送でしたぁラジオドラマの主演女優が、名前を律子からメアリー・ジェーンに変えてくれとダダをこねた事から、舞台が熱海からシカゴに変わったり、全てのつじつまが合わなくなり、生放送中でとんでもない事態が巻き起
| Al-Can Kick!! |
