Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『みんなのいえ』
2006-02-04 Sat 00:57
ども、ぎゅうです!今日は久々にテレビを見ました。「ナウシカか?」って思った人、甘いです『みんなのいえ』でした。ここらへんのチョイスがぎゅうです^^;ナウシカは何回か見てるんで我慢*

なぜ『みんなのいえ』を観たか。まぁ『the 有頂点ホテル』が観たいとか、三谷幸喜に興味あるとか、理由は色々ありますが、なによりキャスティングですかね。ココリコ田中・田中邦衛のW田中でツボりました、どんなツボやねん(笑)
内容はまぁ邦画によくある感じのヒューマン系っスかね。こういう邦画は盛り上がりとか波がなくて好きじゃない、って人も多いけど俺は結構好きです。洋画の方が魅力的で面白い映画が多いのは事実だけど、邦画がだす独特の空気もいいなぁ、って思います。きっと『男はつらいよ』シリーズとかも観はじめたらハマるんだろうなぁ、俺。

明日もまた三谷幸喜特集で『ラジオのじかん』をTVでやるみたいですが、テストやレポートを考えると観るか微妙です・・・;観たいけどな~、単位落としたくないしなぁ~(--;)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<『ラヂオの時間』 | Al-Can Kick!! | やる気が・・・>>
この記事のコメント
・「」
私なら、そういう時は、ビデオに撮って、落ち着いてから、観ますね☆ついでに、他の観たい番組を録画ボタンでポチッ!っと録画しちゃえ♪♪(*'-^)-☆
2006-02-04 Sat 01:52 | URL | ピグ #8an1jxZI[ 編集] | top↑
・「」
ナウシカは漫画で見ましょう♪
映画はぶっちゃけ、駄目!漫画は
マジ壮大だから☆
2006-02-04 Sat 23:13 | URL | Ryu #-[ 編集] | top↑
・「」
>ピグ
いやー、実は下宿先にビデオもDVDもレコーダーないんスよ^^;
DVDレコーダー欲しいなぁ!o(><)o

>Ryu
ナウシカの漫画スゴイらしいね。なんか映画は原作のほんの一部だとか。機会があったら読んでみたいっス!いや、でも映画でも十分好きっスよ@
2006-02-05 Sun 00:03 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
あらら…ないのですか…残念です…。
ぎゅうさんは、パソコンから、このブログを更新したりしてるんですか?私は、携帯から見てるのですが、パソコンならDVD観れませんでしたっけ?

本のナウシカって、すごいんですか?初めて聞きました☆見たいですね~。スネオヘアーを聴き終わったら、チェックしてみたいと思います!∠( ̄^ ̄)
2006-02-05 Sun 02:20 | URL | ピグ #J6F2KeUM[ 編集] | top↑
・「」
>ピグ
パソコン使ってるよー、DVD観れるし実は録画もできます^^;
でも、配線とかの都合でパソコンをテレビとして使ってないんですよ・・・。だからDVDを観るのはできるけどテレビの録画はできないんス(><)
2006-02-07 Tue 00:07 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
なるへそ☆
(↑昔使っていたので久しぶりに使ってみました♪笑)
2006-02-08 Wed 01:46 | URL | ピグ #4nirnXo.[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
有頂天ホテル{/arrow_r/}を観て、で三谷幸喜監督作品が気に入ってしまったので、早速ビデオ見ました~。ココリコ田中直樹、八木亜希子アナウンサーの夫妻。有頂天ホテルのレストランで、灰皿を取り皿と勘違いしてる夫婦役で出てきたよね~。演技素人の二人を主演にするって
2006-02-04 Sat 17:35 ナイス旦那日記
| Al-Can Kick!! |
