Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やる気が・・・
2006-02-03 Fri 02:10
ども、ぎゅうです。なんとか今日のテストを乗り切りホッとしています。明日はテストないんで今日はチョットゆっくりしました。まぁ来週がテストとレポート半端じゃないから準備しとかないかん訳ですが・・・。

にしても、最近家では勉強できません;結構重症ですね、今まで徹夜で試験を乗り切ってきたのに、最近は徹夜しても勉強に身が入らない・・・。で、疲れだけ溜まって授業へ行くっていうあまりよろしくないサイクルができつつあります;やばいなぁ、今必死にならんとホント単位危ないのに・・・。
その代わり、喫茶店とか店行くとかなり集中できるようになってるんで、うまくそっちを使っていこうと思ってます!今日も空き時間は近くの喫茶店で試験勉強してました。ただ財布の方はけっこうなダメージを受けますね;喫茶店のコーヒーって高い・・・。

まあそんな感じでダレてるぎゅうでした。もっとしっかりテスト勉強せんとな~↓
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<『みんなのいえ』 | Al-Can Kick!! | 職質!・・・なのかなぁ?>>
この記事のコメント
・「」
ぎゅうさんのブログのおかげで、テストの事を忘れずにでき、良かったです(^-^)やらねば!やらねば!!
ぎゅうさん、何もしていない私に渇をいれてください(>_<)
2006-02-04 Sat 01:55 | URL | ピグ #y.ZFOyTk[ 編集] | top↑
・「」
「喝っ!!」
と、とりあえず言ってみました^^
いや、むしろ俺が喝入れてもらいたいくらいだし(><;)

お互い頑張ってテスト乗り切ろうね!ファイトっスo(^^)o
2006-02-04 Sat 23:58 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
頑張ります(;_;)テストの単位が、なかなか取れなくて泣きそうです…。
「渇」ありがとうございます!たまに、またテストの事書いてくれることを期待してます☆o(^-^)o
2006-02-05 Sun 02:11 | URL | ピグ #77YlDCCw[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
