Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
職質!・・・なのかなぁ?
2006-01-31 Tue 22:53
ども、ぎゅうです。昨日は夜勉強する予定だったんですが寝ちゃって、今日提出のレポート大変でした;あ、でもなんとか終わりましたよ!

今日はチャリンコこいでたら、急に知らん人が追いかけてきていきなり声かけられました!「何だコイツ!」とか思ってたら、おもむろに警察手帳取り出されました!どうやら私服警官のようです!

どうやら俺のチャリを盗難車だと思ったみたいです。いや、たしかにボロイし鍵ついてないし、今日もチェーン外れたけどさ・・・。まあ色々質問されましたがなんとか誤解も解けました。
「防犯登録はされてますか?」
「はぁ・・・されてますねぇ・・・」
とかボケボケの応答してましたが^^;
信号無視の現場も見られたようで、去り際に注意されてしまいました。今度は見つからないように気をつけます(するなよ・・・)

しっかし私服警官見たの初めてだったんでビックリです!ホントにそこら辺の人と変わらんカッコしてるんですね。今思えば私服着てチャリで人追っかけてる警官って・・・微妙な絵ですねぇ^^;


P.S 今日スネオヘアーのアルバム買いました!スネオヘアーは全部が全部いい曲なわけではないけど、好きな曲はホント好きです。好き嫌いは分かれるだろうけど、気が向いた人はレンタルででも一回聞いてみてくださいな。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<やる気が・・・ | Al-Can Kick!! | カウンター>>
この記事のコメント
・「」
私服警官?!
いやですね~。私も一度もお会いした事がなく、もし会ったら、なにもしてなくてもオドオドしそうです…(((゜д゜;)))パトカーと、すれ違うだけでも、目線はどうしたら良いのか迷い、少しオドオドします(笑)(@_@)


スネオヘアーのバンドの名前を聞いた時に、ボーカルの人がドラえもんのスネオと同じ顔とか髪型をしてるのかと思い、楽しみにしていたのですが、初めてテレビで見たときに、全然想像と違い、それ以来、裏切られた気がして、歌を一切聞かずにいますが、本当に良い曲ですか?あと、特におすすめの曲を教えて下さい(^_^)
2006-01-31 Tue 23:45 | URL | ピグ #lWto7yV2[ 編集] | top↑
・「」
思ったんだけど、出勤途中の警官だったんじゃん?地域課とか交通課で私服警官って聞いたことないよ~。
以外にそのおっちゃん刑事かもよ(笑)
信号が青になったら右見て左見てから手を上げて渡ろうよ☆
てか、ピグさんコメント面白いね!
2006-02-02 Thu 08:28 | URL | Ryu #-[ 編集] | top↑
・「」
>ピグ
スネオヘアー・・・ってかふかわりょうですよね(笑)実はふかわりょうと共演するプロモがあったりします^^;
好き嫌いは別れるところかもなぁ。俺の周りで好きな人は2人しかいないし(泣)一応お勧めは

訳も知らないで  『スネスタイル』収録
ウグイス  『a watercolor』収録
ピント  『a watercolor』収録
セイコウトウテイ  『a watercolor』収録
no trick  『カナシミ』収録
ワルツ  『カナシミ』収録
悲しみロックフェスティバル  『カナシミ』収録

かな。スネオヘアーのサイト行けば視聴できるんで試しに聞いてみてくださいな。ちなみに俺がハマるきっかけになったのは「ウグイス」です!

>Ryu
ん~、出勤途中はないなぁ。なんせ二人がかりで追ってきましたから(笑)二人仲良くチャリンコ出勤の警官なんて・・・カッコワルイっス(><)
2006-02-03 Fri 01:51 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
Ryuさん、そんな事言ったら、調子にのっちゃいますよぉ~(笑)面白いって言って頂き、ピグは嬉しいですo(^▽^)o
2006-02-03 Fri 01:54 | URL | ピグ #vA9fKPbw[ 編集] | top↑
・「」
>ピグさん
リアルにスネオヘアーの解釈は面白いですから♪調子に乗せるつもりはないので、staystay。
調子に乗らないそのままの貴女はきっと素敵です。
2006-02-04 Sat 23:12 | URL | Ryu #-[ 編集] | top↑
・「」
スネオヘアーを聞きながら、素敵な女性になります☆(*^ー^)ノ
2006-02-05 Sun 02:07 | URL | ピグ #ZZAK8fpM[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
