Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カウンター
2006-01-30 Mon 22:58
ども、ぎゅうです。今日はアクセスカウンターの話。

なんか俺のカウンター無駄に回転早いんですよ。PCでこれ見てくれくれてる人は分かると思うけど、更新したりコメント書いたりするたびカウンター回ります。
そしたら今日学部の友達に「ユニークビジター(同じパソコンからのアクセスは1日1回しかカウントしないカウンター)にしたら?」的なことを言われました。
うーん、確かにそのほうが正確にどれくらい皆がブログ見てくれてるか分かるんだけどね~。でもさ、なんかカウンターの数字って大きいほうが気分いいやん!(笑)
そんなわけでしばらくは今のカウンター使わせてもらいますよ。あ、ちなみにユニークビジターのアクセス数は今800半ばくらいです。

・・・・・・ってこんなこと書いてもあんま面白くないね;うまく説明できんから分からん人には分からんだろうし。まいっか。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<職質!・・・なのかなぁ? | Al-Can Kick!! | 3日分書くよ~(日曜編)>>
この記事のコメント
・「」
僕のところは、
トータル:4336
ユニーク:2550
でした。

僕のところはユニークでカウントしてるらしいけど、若干怪しいところ…。


ってか、昨日のコメント、いつものクセであだ名を普通に書いてたし…(-_-;)
2006-01-31 Tue 00:40 | URL | Haru #dEc.uiHI[ 編集] | top↑
・「」
数字大きい方が、気分いいですよね(笑)
インターネットとかよくわからない私ですが、トータルとユニークの違いは、なんとなく、わかりました☆でも、なんでユニークっていうんでしょう?名前と内容が合わない気が…(^_^;)
2006-01-31 Tue 02:46 | URL | ピグ #oTVPMNaA[ 編集] | top↑
・「」
>Haru
あ、やっぱH・N間違ってましたよね?ツッコムか迷いました(笑)
ってかそっちのアクセス数抜けるわけないじゃないスか!

>ピグ
俺も何でユニークなのか気になる!uniqueに「個別の・独特の」って意味あるから分からんくもないんだけど・・・もっとわかりやすい言葉あるやんねぇ?
2006-01-31 Tue 22:36 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
