Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3日分書くよ~(日曜編)
2006-01-30 Mon 00:47
はい、ぎゅうです。さすがに一気に3個もブログ書くの疲れますね^^;ま、いいや。とりあえず日曜行きマース!

そんなわけで今日は朝起きて、泊まった友達を送った後、家で家事やら勉強やらウダウダやってました。ほら、結局いままで週末遊んじゃったわけで・・・いい加減マジメに勉強せんと、ね?
でも午後になってやっぱ家じゃ勉強できんなぁ、と悟って喫茶店に向かって出発!

適当に見つけた喫茶店に入ったんですが、なんか勉強とかしていい雰囲気じゃなかったんで、とりあえず筆記用具はださず読まなきゃならん本だけ読んで一時間ほどで退出。勉強はほとんどできんかったけど、店の雰囲気良くて、しかもコーヒーメッチャうまかったんで良かったっス。機会があったらまた行きたいスね、でもあの店は一人じゃ行きづらいなぁ・・・。

で、まあ喫茶店は出たわけですが、勉強はしないと!ってことでミスドへGO!ドーナツ2つとカフェオレで数時間粘ってました、嫌な顔せずにカフェオレのおかわりくれた店員さんどうもです^^;
で、勉強してたら家族連れが隣の席座ってきて、ミスドカード(集めてプレゼントもらえるやつね)の話してました。なんか集めてる雰囲気で、小さい子が賞品欲しいみたいだったんですよ。で、他の客がいらないカードをあげてたんで、それに便乗して俺も持ってたカードあげました。どうやら丁度その1枚でカードが必要な枚数集まったみたいで、ちょっと感謝されました。小学生くらいの子にお礼言われて、なんだか気恥ずかしいやらなんやら(照)まぁたまにはこういうのも悪くはないかな~なんて思ったぎゅうでした。

この3日間で今まで溜まってたストレスをだいぶ晴らせましたね,良い気分転換になりました!今週・来週とまだ忙しい日は続きますが、なんとか頑張れそうっス!今週は先週ほど忙しくはなさそうなんで、ブログの方も更新していけそうです、・・・ってさっきも書いたっけこれ?まあいいやでわでわ(^^)/
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カウンター | Al-Can Kick!! | 3日分書くよ~(土曜編)>>
この記事のコメント
・「」
良いことしましたね☆感謝されると、嬉しいですよね(^-^)
私もテスト勉強しなくてはっ!ミスド行こうかなぁ~('-^*)/
2006-01-30 Mon 02:37 | URL | ピグ #yP3c54Ew[ 編集] | top↑
・「」
テストとかホント厄介だよね~↓
ミスドはけっこういいよ、コーヒー・カフェオレおかわり自由だし◎しかも夜遅くまでやってるしね!使いやすいっス、気が向いたら是非@
2006-01-30 Mon 22:42 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
