Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3日分書くよ~(土曜編)
2006-01-30 Mon 00:22
はい、ぎゅうです。そんなわけで土曜日です。夜から飲みに行くだったんスよ。で、午後ちょこっと用事あったんで学校行って、その後時間余ったんで勉強がてら喫茶店行って来ました。
わりと一人喫茶って好きです。勉強するには図書館とか学校の施設もいいけど、気分転換に喫茶店やファミレス行くのもいいですよ。まあ誰かに目撃されると妙に気まずいっつーか恥ずかしいっつーか、そんな感じになりますが^^;つか行った喫茶店で見事に知り合いがバイトしてたって話なんスけどね・・・。やっぱなんか恥ずかしかったっスねぇ@

そんなこんなで夜は飲みに行きました!なんと先輩のおごりです!しかも1人で4人の後輩おごってましたよ!1万円軽く超えとったし!いやはや、ありがたいやら申し訳ないやら^^;とりあえずありがとうございました、その内なんかの形で恩返しいたしますわ~。
飲みはマッタリな感じで居心地良かったっスね!色々話せたし、チョットだけ溜まってるもん吐き出させてもらえたし。ホントは表に出さんよう気をつけてたんですけどね、でも吐き出して自分の中でチョット楽になったんで良かったです。
その後はみんなで俺ん家行きました、久しぶりにゲームやったなぁ~、プレステ(初代)とファミコンしかなくてスイマセン・・・。プレステ2とかそんなモンないっス。でもファミコンとか若干気に入ってもらえたみたいなんで良かったかな?

そんなこんなの土曜日でした。昨日に引き続き最近の欝な気分を吹き飛ばしてもらいましたわ~。さ、次は日曜です!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<3日分書くよ~(日曜編) | Al-Can Kick!! | 3日分書くよ~(金曜編)>>
この記事のコメント
・「」
ファミコンおもしろいよね~☆
最近のは高度すぎてつまらないよ!!
 
やっぱり、マリオブラザーズ♪
ボンバーマンとか?笑。

ぎゅうん家行けるの楽しみにしてるわん♪
2006-01-30 Mon 00:37 | URL | Ryu #-[ 編集] | top↑
・「」
いつでもこや~!待ってます!交通費だいで2万は飛ぶけど(笑)

マリオは持ってるね~、ボンバーマンはないかな。ツインビーなんかはあるよ、あとは良く分からんゲームがちらほらと^^;

最近のゲームはなんか懲りすぎてておっさんはついていけません++中学くらいまではゲームメッチャやってたけど、最近はあんまやらんくなったかな。あ、でもウイイレとかはやってみたい!プレステ2ないけどね~↓
2006-01-30 Mon 00:59 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
遅くなりましたがお疲れ様でした☆
そして、泊めてくれてありがとう!
毎回のごとく、ご迷惑をおかけしました;

まぁ、溜まってるもんは適度に吐き出していかないとやっとれんと思うよ。ホント。
忙しいだろうけど、また機会があったら飲みに行こうや!僕のおごりでいいからさ^^
2006-01-30 Mon 18:44 | URL | だんちょ~ #dEc.uiHI[ 編集] | top↑
・「」
>だんちょ~
いえいえ、こちらこそあんなにおごってもらってどうもですm(_ _)m
飲みにはいつでも連れてってください!基本いつでも応じますよ(笑)あ、おごりすぎには注意してくださいね~^^;
2006-01-30 Mon 22:47 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
