Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
24時間戦えますか? いや無理だろ・・・
2006-01-26 Thu 23:11
ども、ぎゅうです。テストやレポートに追われてて最近は時間に余裕がなさげです。書けない日も何日か出てくるだろうけど、ブログの更新はなるたけ頑張りたいっス。

そんなわけで今週の睡眠時間を後悔、いや公開!

日~月曜・・・2時間
月~火曜・・・1時間
火~水曜・・・2時間
水~木曜・・・6時間(内4時間コタツ)

・・・・・いや死にますよマジで;木曜の6時間も、家帰って力尽きて2時間、その後はレポートに追われ徹夜状態で、コタツで書いてたら途中寝ちゃったってやつだもん。疲れとれねーよ・・・。

こんな状況なんはレポートとバイトのせいやね。レポート溜まってるから夜中まで起きてなきゃならないし、来週から始まるテストにも備えなきゃならんし。なのにそういうときに限ってシフトの都合で平日4日入るはめになったり・・・。
なんでこんな無駄に忙しいんだろ?忙しい割りに特に実になるような成果はあげてないし・・・。

明日もバイトと小テスト1個っス。あ~眠いよぅ@@
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<3日分書くよ~(金曜編) | Al-Can Kick!! | 今日を明日に託してもう寝よう (割りと好きな言葉)>>
この記事のコメント
・「」
バイトは少なくできないのですか?
睡眠時間がないというのは、かなり辛いですよね…。私も、1ヶ月間、1日の睡眠時間が0~4時間の時、毎日が辛かったです(><;)
2006-01-27 Fri 00:54 | URL | ピグ #DGK8qmlw[ 編集] | top↑
・「」
1ヵ月!!そっちも大変な時期あったんスね~。ホント睡眠時間ないのはホントきつい(><)
バイトは今がちょうどシフトのきついシーズンなもんでしょうがないっスね。でもバイトは面白いしまぁいっかな、って感じです@

とりあえずテスト終わるまでですからね、頑張ります!
2006-01-29 Sun 23:27 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
