Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アスリート
2005-11-26 Sat 23:50
ども、ぎゅうです、今日はテレビでグラチャンバレー見てました。もともとバレーは結構好きで、前はテレビも見てたんスけど最近見てなかったなあ。今回の大会もホントは最初から見るつもりだったのに気づいたら女子の部おわってるし…。
やっぱスポーツっていいっスね!なんか燃えますよ。選手の本気で頑張ってる姿や、ガッツポーズや雄叫びなどプレー中に見せるリアルな表情を見てると、なんだかこっちも熱くなりますね。
ぎゅうはそんなアスリートの世界に憧れてる輩の1人でして、あの今を完全燃焼させている人たちの1人になれたらなあ、とよく思ってました。この年(20歳)になるとさすがに自分の実力や今までの努力の浅さなんかを自覚してしまいますが、中・高校時代は本気で上へ上へと目指して頑張っていたつもりです。(ちなみに中学は卓球・高校はテニス部でした)
どちらも結局全国は夢のまた夢、県大会にも出れませんでしたが、あの頃の本気で頑張ってた自分は結構好きっス。
今俺はテニスサークルに所属しています。部活と違って上を目指すのではなく趣味としてのテニスで、楽しくやらせてもらってます。でも本気で頑張ってた頃を思い出すと、もっかい熱くなりたいなぁと思っちゃいますね。現在自分を燃えさせてくれるもの、模索中です。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<カレーライス | Al-Can Kick!! | しっかりしろや俺>>
この記事のコメント
・「」
恋愛じゃ!!笑
2005-12-01 Thu 21:54 | URL | Ryu #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
