Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふと思うこと
2006-01-23 Mon 00:44
ども、ぎゅうです。今週末は特にネタがなかったんで、最近ちょっと思うことを書きます。

それは、「皆努力してあがいてるんだなぁ」ということ。実際の会話だったりブログなどの文章だったりと様々ですが色んな所でこのことを実感します。皆それぞれ理想や悩みがあって、ヘコんだりキツイ思いしたりしてるけど、なんとか今よりいい状態・いい自分を目指して頑張っているようです。

実際みんな何かしら頑張ってますよね。悩みや理想のない人、そして頑張っていない人って世の中にいないんじゃないかな?皆が皆、自分なりにより高みを目指して一生懸命なんだよなぁ。
皆すごい大変な思いしているはずなのに、それを表面に出さずに当たり前のように努力している。今まで全然気にも留めていなかったけど、そう考えると人ってすごいと思います。

自分もキツイ思いしたり、なんとか今の自分を変えたいとあがいたりしてますが、どうやらそれは俺だけではないみたいです。そう考えるとなんだか励まされます。


「輝いているあの人にも 見えない涙がある
 走り続ける僕の胸に  熱い命が鳴り響く」
      ~CHARCOAL FILTER 『Brand-New Myself』~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日を明日に託してもう寝よう (割りと好きな言葉) | Al-Can Kick!! | センター試験>>
この記事のコメント
・「」
こんばんは!
人って、私もすごいと思います!すごいというか、深いです!本当に、十人十色というように、人それぞれ考え方が違ったり、性格が違ったりなど、人と対話をすると、色々な事が発見できたりしますよね。
私は、今、とにかく今まで、あまり話さなかった人と会って対話をしたり、連絡をとったりしてます。みんなは、どんな事を思っていて、どんな考え方をしているのかなど、いろんな人の事を知りたいからです。私達が、生まれてから、寿命までの間に、どのくらいの人と関わる事ができるのかと思い、おそらく地球上の全ての人とは、関わる事ができないと思います。せっかく生まれたので、少しでも多くの人と関わりたいですね('-^*)/
2006-01-23 Mon 02:05 | URL | ピグ #ApjmaJwc[ 編集] | top↑
・「」
頑張りたいことを探すことを頑張ってます(>_<)
2006-01-23 Mon 22:10 | URL | みやっち #-[ 編集] | top↑
・「」
>ピグ
そっすね、ホントに人って一人一人が深いです。
俺もピグさんと同じで、死ぬまでにできるだけ多くの人と関っていきたいと思ってます。色んな人と出会って、出会いを通じて色んなことを学んで、そして自分の世界が広がっていったらいいなぁ、と。
そしていつか自分が人と人とを繋ぐような人間になりたいです。・・・といっても自分がそんなに人付き合いうまいかと言われると困ってしまいますが・・・^^;
その夢を叶えられるような仕事を見つけて、一生の仕事にしていけたらいいなぁなんて考えてます。そんな職業があるのか、あったとして自分はそんな職につけるのか、問題はたくさんあるけど学生である今のうちに色々探してみるつもりです。

・・・なんてマジメに語ってみました(照)

>みやっち
俺もそうだよ。頑張ってる自分が割りと気に入ってて、そういう自分でありたくて頑張れるものをいつも探しているんさ~。
ん~、自分で書いててキモいわ~^^;
まあお互い頑張れるものを見つけましょうや!ってことで!
2006-01-23 Mon 22:39 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
