Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
睡眠不足
2006-01-18 Wed 22:59
ども、ぎゅうです。今週はちょいと睡眠不足です・・・;

まあ家でだらだらしてる自分が悪いんですけどね。今週バイトが火・水・木と3連チャンでありまして、朝バイトなモンで連日朝3時起きです。そう、明日もあるんです、あと4時間後です・・・。
まあそれに備えてはよ寝とけ、って話なんですが、どうしても家帰るとだらだらしちゃって寝るのが1時とか2時とかに・・・。ここ2,3日睡眠時間3時間ないかも・・・。この悪循環はどうにかしたいもんです。帰ってきて速攻で飯作って家事をして・・・ってやれば10時前に寝れるはずなんやけどなぁ、グータラな自分を改善したいですね。なんか前にも似たようなこと書いた気が・・・、進歩ないなぁ俺^^;

もうじき期末試験が始まります。でもこんな生活してるんで勉強時間全然取ってません(T-T)なんとか1日の生活リズムに睡眠と勉強の時間を追加したい今日この頃です。健康と単位を我が手に!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | Al-Can Kick!! | アクセス1000突破!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
