Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アクセス1000突破!!
2006-01-18 Wed 00:32
ども、ぎゅうです。とうとうこのブログ、アクセス件数1000件突破しました!!
いや、嬉しいっスね!パソコン全然分からなくて、ちゃんと更新できるかも危うい状態で始めたこのブログ。気づいたら割りと続いてましたね(笑)

今度は1万アクセス目指して頑張りますかね。これからも適当な感じのブログになるとは思いますがドゾよろしく!

P.S
危うく1000アクセス自爆するところでしたよ、俺は1001番目を踏みました、セーフ^^;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<睡眠不足 | Al-Can Kick!! | じゃんけん>>
この記事のコメント
・「」
1000突破おめでとう☆
これからも頑張って更新し続けてくださいな(^-^)/


…抜かれるのも時間の問題かf^_^;
2006-01-18 Wed 06:34 | URL | Haru #dEc.uiHI[ 編集] | top↑
・「」
あざっス!でもまだ抜くほどの急成長は見せていないかと。なんだかんだでHaruさんのブログも順調にアクセス増えてるじゃないっスか^^
まあお互いこれからも皆に見てもらえるよう精進しましょうや!
2006-01-18 Wed 23:06 | URL | ぎゅう #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
