Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じゃんけん
2006-01-17 Tue 01:09
ども、ぎゅうです。今日はじゃんけんの話。

本日大学の生協にてデジカメが限定1台9800円で売ってたんですよ。これは買いだ!って思ったんですけど、1個しかないんでじゃんけんの勝者がこれを購入できるってシステムなんです。
これを友達二人と参加。この間バイトの飲み会でもじゃんけんで一番おいしい賞品ゲットしたりしてて、俺はじゃんけんに自信満々です。じゃんけん王とかほざいてる俺を冷ややかな目で見る友人二人。ふっ、まあすぐに俺の実力が分かるさ◆


そしてじゃんけんスタート!店員に勝てば残れる方式です。自信とともにチョキを出す俺。なんかパーとか出してる友人二人。そして店員は・・・

パー


ふはははは、どうだ俺様の実力は!とかさらに調子込む俺!外野に引っ込む友人二人。そして残ったやつらで二回戦。俺はまた自信満々にチョキ。息を呑み見守る友人(嘘)そして店員は・・・

グー


・・・あれ?

・・・・・・・・あれあれ??

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・スイマセンでしたm(_ _;)m


そして逃げるように退散。友人二人にはボコボコに言われましたとさT-T
うーん、いけると思ったんだけどなぁ。卒業するまでには生協の特売じゃんけんに一回くらい勝ちたいですね。次回は必ず!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<アクセス1000突破!! | Al-Can Kick!! | 新年会 ~鍋です、鍋!~>>
この記事のコメント
・「」
いや~ジャンケンは緊張の一瞬ですよね。読んでいて、少し息をのみました(笑)ピグは、ヨワヨワで、勝たなくてもいい時、どうでもいいときに勝ちます┐(´ー`)┌
今度、姉の友達から1万円であまり使っていない有名メーカーのデジカメを購入します!('-^*)/
えっへん☆
o(`∀´)o(←自慢♪)

絵文字がグーだったので、ばんざ~いしますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
2006-01-17 Tue 02:06 | URL | ピグ #YwxGjX16[ 編集] | top↑
・「」
チョキ → パーと勝ち、
さすがにこれで次グーはお約束だよね、そんなオチないよね。
と友達とひねくれた話をしつつ、第三回戦。

店員は、チョキ。
私も、チョキ。

…あれ?
あれ?しかもグー一人だけ?

結論:ジャンケンなんて直感勝負だ。
2006-01-17 Tue 21:58 | URL | 慈悲 #I4t1ZHtI[ 編集] | top↑
・「」
>ピグ
ジャンケンは勝てると信じりゃ勝てます(笑)頑張れ!デジカメを一万円で買えるのはホント羨ましいなぁ、俺も欲しいっス(><)
毎度絵文字あるがとうございます!

>慈悲
え、店員さんパー→チョキ→グーだったの!?俺の当初の予定チョキ→パー→グーだったんやけど・・・。きっとチョキ連続で出すヤツいないから、出せば一人勝ちできるだろうなぁとか思ってチョキ出しちゃったんよ・・・。
ホントジャンケンは最初の直感が一番なんやなぁ。↓↓次回は必ず!
2006-01-18 Wed 00:24 | URL | ぎゅう #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
