Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年会 ~鍋です、鍋!~
2006-01-15 Sun 17:46
ども、ぎゅうです。昨日は仲間内で新年会でした!鍋をやろうってことになったんで俺ん家で鍋パーティーです。この日のために鍋やら卓上コンロやら買いましたよ~。これでいつでもウチで鍋ができます!∑d(>▽<)

このメンバーとは前々から鍋やら飲み会やら何回か行っているんですが、今回は人数やや少なめでしたね、残念。でも楽しいことに変わりなし!このメンバーとはフランクに話せるんで居心地が良いです。

今回初めて豆乳鍋というものに挑戦。「豆乳って・・・その鍋うまいのかよ?」って前々から思っていたのですが、実際食べてみるとメチャクチャウマイです!甘いの想像してたけど意外とサッパリした味でした。オススメです@

酒なくなって買出し行かされたり、ギター弾いてみたけどグダグダになっちゃたりと、今回はそんな感じなぎゅうでした。ギター練習しときます^^;今回泊まり組みは少なく、12時頃に一応終了。残ったメンバーで夜を明かしました。音楽の話したりゲームしたりですかね、友達といると夜も元気です。

そんな感じの1日でした、メッチャ楽しかった!でも片付けはメンドイなぁ・・・家主の宿命か・・・。食材も結構あまってたり^^;誰か白菜のオイシイ料理方法、教えてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<じゃんけん | Al-Can Kick!! | 立体マスク>>
この記事のコメント
・「」
行けなくてマジすいません。
2006-01-15 Sun 22:28 | URL | 慈悲 #I4t1ZHtI[ 編集] | top↑
・「」
昨日はお疲れ様でした☆
そして大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

やっぱ片付けしていけばよかった…orz
「今後は遠慮なく片付けしてけ」って言ってやってくださいな◎

ではでは、本当にありがとね!!
2006-01-15 Sun 23:34 | URL | Haru #dEc.uiHI[ 編集] | top↑
・「」
>慈悲
いやいや、それより風邪なおしや~。あのつらさは良く分かるよ++

>Haru
あれだけ片付いてれば十分ですって!むしろ今回の片付けは楽でしたよ。
ゴミさえまとめておいてくれればぎゅうは満足です@
2006-01-16 Mon 00:52 | URL | ぎゅう #-[ 編集] | top↑
・「」
ピグです☆
お鍋良いですね!o(^▽^)o
ぜひ、今度…いつか…機会があったら…気づいたら、やってみたいと思います!(笑)(´∀`)
以前、友達と闇鍋をしたことがあります!知ってますか?
あれは、もう二度としたくないですね…f^_^;
最初は昆布だしに、薄口しょうゆだったのに………気がつけば、魔女が毒を作ったような状態になり、さらに、誰かが、リンゴを丸ごといれたらしく、白雪姫の毒リンゴのようなものが出来上がりました(笑)((゜д゜;)
食べるのをゲームの罰ゲームにして、食べてしまおうと思ったのですが、やはり最終的には食べられず、撤去しました┐(´ー`)┌

昨日頑張って、絵文字を作ったのに…ガガーン!
|||(〒_〒)|||
↑まるちゃんのマネ♪
2006-01-16 Mon 01:54 | URL | ピグ #B.Yfn9LI[ 編集] | top↑
・「」
鍋、良いですよ~、楽しいし、そのくせ安いし◎近々今度はクラスのメンバーでやるかもしれません。

闇鍋はやると大変なことになるみたいっスね~。りんご丸ごとって・・・鍋でグツグツやったら明らかにダメやん(笑)まあ食材が可哀想なんでほどほどに(笑)
うちの高校の吹奏楽部の恒例行事だったみたいですが、やっぱりすごいのができるみたいですよ^^;
でも俺一度でいいから闇鍋してみたいんだよな~(笑)皆の賛成を得られずやったことないです↓やる時は絶対変なもん入れるつもり!

今回の顔文字は分かりますよ~、背景こんな感じになりますよね!グーです∑d( ̄▽ ̄)
ちびまるこちゃん、たまたま年末に一回だけ見ました。以外と知らないキャラ多くてビックリです@@
2006-01-17 Tue 00:46 | URL | ぎゅう #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
