Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪 -kaze-
2006-01-13 Fri 00:06
ども、ぎゅうです。火曜に実家茨城から名古屋へと戻ってまいりました。あ~実家楽しかったなぁ、ホント遊び倒したって感じでしたね。あのまま茨城に居座りたいくらいでしたよ。


まあそんな感じのぎゅうですが、今回風邪をひいてしまい大変な思いをしました・・・↓
火曜の夜から37度位の微熱はあったんスよ。で、次の日バイトもあるから早く寝ようと思ったんだけど、チョットやらなきゃいけない課題があったのを思い出し夜ずっとやってたわけで・・・。結局寝れずに徹夜、そのままバイトへ・・・。その後もあーだこーだあって、気づいたら夜には39度6分まで熱が上がってました^^;

マジ動けんし・・・。でも一人暮らしだから動かにゃ飯も食えないわけで・・・。はぁしんどかった。今は薬とか飲んで熱も引いたし大分マシになりましたね。ミンナ風邪には注意しよう!

そうそう初めて大学の医務室使ったんスけど、あそこはなかなかすごいですね!タダで診察してくれるし、薬もくれる!しかも利用者少ないから待ち時間なし!いやー、ホント大助かりです。病院より使いやすいですね、これからもなんかあったらお世話になろうっと。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<立体マスク | Al-Can Kick!! | 成人式>>
この記事のコメント
・「」
ピグです☆
風邪辛そうですね…(^_^;)ピグは小学校の時に39℃の熱を出し、世界が回って楽しんでいた思い出があります(笑)風邪をあまりひかないピグは羨ましく思います。だって、バカはなんとかって、周りの人達からバカにされるんですよぉ…(*´Д`)=з
39℃出して、その世界を、また遊びたいなぁ~(*^ー^)
2006-01-14 Sat 23:33 | URL | ピグ #mLgm1m02[ 編集] | top↑
・「」
世界が回るって結構重症だったんじゃないんスか!?39度を楽しめるなんて・・・達人ですね(笑)俺はつらくて楽しむどころじゃなかったっスよ++
今度熱出したら俺も楽しめるよう頑張って(?)見ますね(笑)

俺は風邪ひかないピグさんの方がよっぽど羨ましいけどなぁ。回る世界を楽しむのもいいけど、風邪はひかないにこしたことはないよ、ウン。
俺もそんな体弱いほうじゃないんで、バカはなんとかって言うのは言われたことありますよ、お互いいじられてますねぇ^^;
2006-01-15 Sun 17:05 | URL | ぎゅう #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
