Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
For Each Tomorrow
2006-01-08 Sun 02:22
今日(っつか昨日)は中学の友達と会ってきました!今日の成人式でも会うけどね。実に2年振りくらいだったんで嬉しい限りです。

相手は今年専門学校を卒業し社会人になります。色々と話をしてきたけど、同じように学生やってた人がもうすぐ社会人になるんだなぁと思うと、ちょっと感慨深いです。いつの間にかお互いそれぞれの道を歩んでいたんだなぁと実感。

朝目覚めれば成人式。中学まではほぼ同じ道を歩み、今はそれぞれの道を歩んでいる友達とたくさん再開します。皆は今どんな感じなんやろ?皆からみて俺はどういう道を歩んでいるんだろ?そんなことを考えながら、明日の再開を楽しみにしています。
・・・なんて書いたけど、多分そんな意識なしに単純に盛り上がって馬鹿騒ぎしてるだけなんだろうなぁ^^;でもそんなノリが好き。


P.S
今日ゲーセン行ったんでUFOキャッチャーをやったんすけど、なんか手の平サイズの人形が一度に4つ取れました!マジでビックリ、俺天才じゃね!?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成人式 | Al-Can Kick!! | 買い物っつーか音楽っつーかジュディマリ(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
