Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
正月明けてんじゃん!!
2006-01-05 Thu 01:40
ども、ぎゅうです。最近更新ができませんでした。実家だとネットを自由に使えないもんで・・・。
なんか気づいたら3が日終わってましたね^^;とりあえず簡単に振り返りたいと思います。

元旦
久々に家族で正月を過ごす。高一ん時以来かな?最近は友達と初詣行ったり受験だったりだからなぁ。まあたまにはこういうのもありかな?でも誰かと遊びにも行きたかったなぁ。

2日
親戚の家に挨拶まわり。従兄弟(2歳)と戯れてきました。小さい子は元気です^^;つか従兄弟と年が18違うってどうよ?その内従兄弟にお年玉をあげるという謎の現象が起きるかと(笑)

3日
高校時代の委員会のメンバーで集まりました!みんな腹を割って話せる連中ばかりだったんでメッチャ楽しかった!つか色々腹を割って話させられました・・・^^;でもホントこのメンバーと会うだけで気分は最高です!
内容的にはボーリング→昼飯→カラオケ→飲みって感じでした。飲み以外は高校時代のノリそのままでなんかグッときちゃいますね。
ボーリングでは高校時代勝手に愛用してたマイボール(通称11ポンドの1番)がまだ廃棄されず現役でボーリング場に置いてあったので感激です(T-T)「ボーリングでここまで盛り上がるか!?」ってくらい意味不明な盛り上がりを見せました。カラオケも無駄にハイテンション!もうほんと笑わせてもらいましたよ。やっぱこのメンバーは最高だなぁ。
なんやかんやでメッチャ楽しかったです。・・・って、「最高」とか「メッチャ楽しい」とかだけじゃ読んでる人には意味不明か、一人で盛り上がっちゃいましたm(_ _)m


・・・って感じですかね、なんか3日だけやけに長いな。まあホント楽しかったからなぁ。
今日は今日で高校の部活のメンバー数人と夕飯食ってきました。飯食ってしゃべっただけで特に何もしてないけど、部活のメンバーもやっぱ最高ですね!気兼ねなく話せるんでホント居心地が良い◎

なんかただやったことを書いただけになっちゃったけど、そんな感じの今日この頃です。2日連続で懐かしのメンバーに会えて気分爽快のぎゅうでした!



余談ですが、今日飯を食ってたファミレスで受験生らしき人が一人勉強に勤しんでました。そういや去年の今頃俺もファミレスでやってたなぁ。
9時まで予備校→電車にゆられて30分→ファミレスで12時まで勉強→チャリで帰宅。
みたいな。・・・なんか書いてみるとすさんでるなぁ^^;でもあの頃は必死だったからね。
今思えばファミレスに通ってたのは自己満で、あんまり効果はなかったような・・・。自分に「俺はこんだけ頑張ってるんだゾ」みたいな暗示をかけたかっただけなのかもね。もしくは「俺受験生なんだなぁ」みたいな雰囲気作り(笑)まあどっちにせよ自分を騙し騙しあの頃を乗り切ってきたわけだ、しみじみ。
そんなことを思い出してみました、今日見た受験生も頑張ってもらいたいもんだ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<買い物っつーか音楽っつーかジュディマリ(笑) | Al-Can Kick!! | 大晦日>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
