Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
iが40倍
2010-11-07 Sun 21:28
ども、ぎゅうです。
今週末、i-podを買い換えました@
i-pod classic、大容量160ギガのスゴイヤツ!

今までがnanoの4ギガ使ってたんで、入る曲が40倍!
家にあるCD全部入れられるんじゃないかと一生懸命作業中です。

周りがどんどんiPhone使い始めた影響で、
アプリができるtouchにも若干惹かれたんですが、
常時通信できないとあんまり使わなさそうなんで今回は我慢。。

iPhoneとかipadとか、androidなんかはもっと環境が充実したら考えます。

いやー、でもいいですね、大容量。
8月くらいからTSUTAYAにハマっちゃって、
4ギガじゃ全然入りきらなかったんで助かります。

最近のマイブームが懐メロで、色々聞いてます。
最近の一押しが

Yellow Yellow happy / ポケットビスケッツ
さよならじゃない / Something Else

あたりです。
なんかオススメ懐メロあったら教えてください!

[さよならじゃない / Something Else]
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<閉店ガラガラ | Al-Can Kick!! | 何か書こう>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
