Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワールドカップと映画化
2010-06-15 Tue 01:55
ども、ぎゅうです。
お久しぶりです。

ワールドカップが開幕しましたが、
日本も今日のカメルーン戦快勝と幸先いいですね@

個人的には松井がキレキレだったのが良かったんじゃないかな、と。

あとDFなのに前線にグイグイ食い込んでくる長友も好きです。
今回は相手のエースとマッチアップしながらだったので、
なおさらすごいなー、と思いながら見ておりました。

…ワールドカップのシーズンだけのにわかサッカーファンですw

今年はどこの国が優勝するか予想も周囲で行っており、
自分はアルゼンチン応援してます。
メッシを知ってるだけ、っていう安直な理由ですが^^;

あと個人的には開幕前に闘利王さまがエースを潰してしまった
コートジボアールにも頑張ってほしいところ。

そんな感じでそれなりに注目しながら楽しんでます。


あと話は変わりますがもう1点。
『うさぎドロップ』って漫画が映画化されるらしいです。

女の子向けの漫画ではあるんですが、
知らずに本屋で立ち読みして以来ハマっています@
三十路男が子供を引き取って育てる、って子育て漫画なんだけど、
なかなか良いですよ。
けっこう色々考えさせられます。
そして子育てしたくなります(笑)
気が向いたら読んでみてくださいな。

なんでこんなこと書いたかっていうと、
もし映画が話題になった時に、
「俺は前から知ってたし~」
みたいな自己満に浸りたいからです( ̄▽ ̄)~♪

ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<七夕 | Al-Can Kick!! | 書くと言っておいて…>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
