Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラジオ体操第一
2009-11-03 Tue 01:46
ども、ぎゅうです。お久しぶりです。
明日はグループ会社合同のソフトボール大会があるんですけど、
そこで前に出てラジオ体操第一をやらされるらしいですOTL...
体育委員かっ!

そして来年1月に
会社の創立5周年イベントをやるらしいんですが、
見事に実行委員みたいなの指名されました。
企画とか考えるらしい。。

…新人ってそんなもんなの??
面倒ごとには色々と巻き込まれます。
あいかわらずそんな残念なキャラで日々過ごしてます^^;


社会人になって半年たつけど、
なんやかんやで割と楽しくやってます。
もちろん色々面倒だと思うことも多々あるけど…
ラジオ体操とか^^;
社会人ってめんどくさいっスねぇ。。。


そんな感じで近況です@



◎プライベート
土日をフル活用すれば意外に遊べます。
無駄に予定が詰まってます、良い感じです@
東京来てからは地元の友達と会う機会増えたのがいい感じです(^0^)
12年ぶりにディズニー行ったり、
15年ぶりに筑波山登ったりしました。
ディズニー12年ぶりってどんだけだよ?とも思ったけど・・・。
学生時代の友達とか会社の同期とか、
フランクな人間関係って素晴らしいと思います!



◎仕事
段々残業増えてきました。
と言ってもシンドイほど仕事に追われることもないし、
バランスはいいと思います。

まだまだ新人って感じだけど、
そろそろ仕事において自分の武器がほしいと思いました。
真っ白なのが新人の最大の武器って言うけれど、
それはこれから自分の色を創れるから武器なんであって、
真っ白なままじゃ意味ないですもんね。
何かしら自分が胸張っていられる長所ほしいです。

仕事のストレスって、
そもそも自分に力があれば
感じなくて済むものもけっこうありますしね。
できる男になりたいもんです( ̄~ ̄)

最近中部地区の案件に絡んでて、
高山の観光ルートとかいじってたら無償に高山行きたくなりました!
去年までならすぐ行けたのになぁ。。



◎スポーツ
明日はラジオ体操です;
まぁそれはおいといて、
最近は会社の野球やらなんやらに借り出されます。
10番(?)ライトという何とも残念なポジションで
細々と1割バッターやってます^^;
ファーストを守る元社長目掛けて暴投したりしています。
野球ムズ!

その他サッカーやらバレーやら、社内スポーツ色々です。
顔出す頻度はまちまちやけど、
環境は大学ん時とあんま変わらない気がします。
動かないと太るんで極力色々やってこうかと。。

でも今一番やりたいのは卓球@
仕事帰りにちょっと打っていける場所と練習相手熱望!



グダグダっと書いちゃったけど、そんな感じで生きてます。
12月にあるナイス橋本のライブにメッチャ行きたい!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<歴史が動くか…? | Al-Can Kick!! | 8月終わり>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
