Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして茨城へ
2005-12-30 Fri 02:59
ども、ぎゅうです!茨城に帰ってきました!まあ帰るまではなかなか大変でした;

帰省の際に一番問題になったのは下宿先にある食材。前に実家の方から大量に野菜が送られてきたのですが、料理のレパートリーも少ないし結構な量が使い切れずに残っていたのですよ…。でも無視して帰省したら腐るわけで・・・。悩んだ挙句俺がとった最後の手段はいわゆる『ごった煮』!鍋の要領で煮れば食えそうなもんを全てぶち込み、めんつゆでグツグツやってみました(笑)いやー笑えませんね、「とうとうやっちゃったー↓」みたいな料理が完成。やるんじゃなかったよよよ(泣)まぁ気合で食べつくしましよ、しんどかった・・・。

まあそんなこんなでバタバタしながら帰省。途中の東京駅で待ち合わせてた予備校時代の友人と再開し、話の流れでミレナリオを見ることに。いやー、いいもん見せてもらいましたわー。イルミネーションはマジ綺麗!なんかこれから数年見れなくなるらしいし見て良かったなぁ、と実感。
ただメッチャ並びました!見るためだけに2時間位並んだかな、こんなに並んだのは万博以来っス。話のネタは腐るほどあったんで退屈はしなかったけど、あの人ごみは勘弁やな~。どうやら俺は都会向きではないみたいだ。

ミレナリオを満喫した後は、飯食ったりなんだりして帰宅。懐かしの友達と久々に会えたしすごい良い時間でした。
さあ、地元に帰ってきたことだしこれから思いっきり遊ぶぞ~!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大晦日 | Al-Can Kick!! | 地元っていいなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
