Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
隅田川
2009-07-27 Mon 00:32
ども、ぎゅうです。
今週末は名古屋からの友人来訪・会社の野球・隅田川花火
と盛りだくさんでした@
そのくせ日曜日は何もなく、
家でまったりすごせました@

やっぱ普段はこんくらいの週末がいいです。
一日遊んで一日ゆっくり、、みたいな。

仕事始めて平日にゆっくりできなくなった今、
土日どっちかはゆっくりする日ほしいです。
でも何もしないとつまないので、一日は
色んな人とワイワイする時間もほしいです。

そんなわけで今週末はベスト@
名古屋から久々の再会で色々近況聞けたし。
会社の野球は多少気を遣うものの、体動かすのは好きやし。
隅田川の花火は結局キャンセルだらけで、やけを起こして男二人でいったけど^^;
花火の後、隅田川で終電までダラダラ酒飲みながら語ったりできたし。
そういうことやるの久々だなー、と思いながら。。

久々に心身充実して月曜日を迎えられそうです@
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あぁ、青春の日々 | Al-Can Kick!! | 死ぬまでに一度はやってみたいこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
