Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の休日らしい休日
2009-07-12 Sun 22:57
ども、ぎゅうです。今日は久々に何も予定のない休日でした@
1ヶ月ぶりくらいな気がします@
やっぱきちんと休める日を作らないと駄目ですね。
最近体力的にしんどくてあんま物事考えられず、ただ過ぎてくって感じの日々を送ってました。
今日一日で、そこから抜け出してかなりスッキリした気がします@
一日好きに使える時間あるっていいですね(^0^)

今日は東京国際ブックフェアに行ってきました。
会社の先輩から出版社向けのチケットもらったんで、一応出版業界にいるんだし行ってこようと。
多分先輩もそういう意図で渡したんだろうし。

最初は律儀に自分の仕事と関係あるところみたりして勉強してたんですが、
最終的には好きなブース行って欲しい本適当に買ってました@
20%~30%オフで本買えるんでなんだかお得なきぶんでした。
本好きにはたまらないイベントなのかもしれません。
俺はそこまで本好きってわけではないけど、それなり楽しめました@

そんな感じで結局仕事絡みか、って気もするんですが、良いリフレッシュになりました。
あと、金・土の夜も楽しかったんでそれも良かったのかもしれません。
金…グループ各社の同期と飲み会
土…大学の友達と飲み
久々に上下関係なしの飲みで、好き勝手話せたのが大きい気がします。
会社とかの大人の付き合いは楽しさ半分・面倒くささ半分で、
やりすぎるとストレス溜まるんだなと最近学びました^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<死ぬまでに一度はやってみたいこと | Al-Can Kick!! | ほったらかし>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
