Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほったらかし
2009-07-01 Wed 01:31
にしてました。ども、ぎゅうです。
6月は1回も書いてないですね、反省。。。

6月に社長が退任されたんですけど、
ある同期の提案で、(雇ってもらった?)お礼の意をこめて、
新入社員全員で社長室に乗り込み、社長と記念写真撮りました(笑)
そういうことできる会社ってどんくらいあるんだろうなー。
なかなかないだろうなー。
同期もなかなか行動力あるなぁ、と提案者に関心しました。
面白い体験しました。いい会社入ったなぁとなんとなく思いました@
社長もきっと喜んでいただけたはずなのでなによりです。


仕事の方は、まだまだ先輩の手伝いなどが主ですが、
だんだんやれることが増えてきました。
仕事の内容はなかなかに面白いです。
仕事の話をネット上で書くのは恐いので多くは語りませんが、
iPhoneやらなんやらITな感じのものをがちゃがちゃいじっています。
まさか大学でかじった程度のXMLやらAPIやらのIT用語が
仕事でここまで使われるとは、、、
仕事でコマンドプロンプト打つ機会があるとは夢にも思わず。。
もっとマジメに勉強しとけば良かったなぁ。

他にもゲームなんかも部署で扱っていて、たまに手伝ったりします。
そういえば小・中学生くらいの頃は、ゲーム作りたいとか思ってたなぁ。
とか思い出したりしたり。
もう、能力とチャンスさえあれば、
子どもの頃思ってたような夢を実現させる所まで
人生を歩んできちゃったんですねぇ。

子どもの頃の自分にがっかりされないように、
色々やっていこうと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々の休日らしい休日 | Al-Can Kick!! | 貯まらないわ;>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
